健康第一 | 碧斗の居場所

碧斗の居場所

ブログの説明を入力します。

先週、体調を崩してまして


謎の下痢(水様便)。


日曜日の夕方から木曜日までずっと…


1日15回以上トイレに通うようなやつニヤニヤ


同じご飯食べてる家族は大丈夫だったんだけど、1週間前に兄弟が1回ずつ下痢して、その処理したからかなぁ?


何かのウイルスかぁ〜?


他には嘔吐も発熱もなく、一応検便出したけど結果は1週間かかるし何なんだー。


食べれないと胃の調子も悪くなるし、ずっと痩せれなかったのに2.5kgくらい体重減りました。


でも復活して3日目、戻りつつありますね笑い泣き


私は復活したのですが、今度は長男くんが金曜日位から風邪気味でゲホゲホ


昨日、パパさんが病院連れて行ってくれたんだけど今朝は咳が酷すぎて眠れず4時位から起きてます。


で、今お昼寝したzzz


次男くんはパパさんと児童館行ったので珍しく静かな我が家。


しかし、やっぱり健康が1番だなぁと。


今年の健康診断、検尿、貧血、血圧、心電図、引っかかってました。


検尿と貧血はその日しか都合つかず生理中だったからかなぁ。


血圧はこの間実家で測ったら普通だったので多分たまたま。


心電図は…


この検査昔から苦手は苦手だけど…


激しい運動は控えて下さいとかかれてました。


何なんでしょうね。


もう、若くはないので身体に気をつけて頑張らないと。