YouTubeに動画UPしました!2 | ハルのブログ*小春日和(*´`*)*

ハルのブログ*小春日和(*´`*)*

アニソンシンガー
シンガーソングライターを目指して
活動中のハルです(*´`*)

T-TOC RECORDS運営
T-STEP MUSIC所属☆

ブログではライブ情報や
夢への道のりを書いてます!
時々、お出かけ・旅行レポや
プライベートの出来事も書きます(^^)

こんにちは!けろりーん@'^'@


あたたかい日が続きますね!
いい気持ちー!(ノ≧▽≦)ノ♪


タイトルの通りですー!
YouTubeに動画UPしました★!
2回目の投稿になりますね!

動画はこれで合計4本になりました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


オレンジ
↑ここから飛べます

テレビアニメ・四月は君の嘘
エンディングテーマ
7‼(セブンウップス)さんが
歌っている【オレンジ】です。

四月は君の嘘は、クラシックを
題材としたアニメで
美しい映像や演奏シーンの
クオリティの高さから
アニメファンだけではなく
音楽ファンにも支持されるほどの
作品なのです。

この曲は【四月は君の嘘】
のひとつのテーマでもある
青春時代を強く感じさせる一曲で
“オレンジの街”
“雨上がりの空”
“沈む夕焼け”
といった、青春の記憶の中に誰もが
持っている情景を思い起こさせる
歌詞がとても印象的なんです。

今青春を生きる人々には
リアリティーを、
そして大人になった人々には
ノスタルジーをもって訴えかけ、
“それぞれの夢を掴んで”
という願いで結ばれる
物語性の強い楽曲となっています。

“離れてても変わらない想い”
そして自らの力で過去を癒し、
未来を作っていく物語。

…たくさんたくさん気持ちを込めて
歌っています。
よかったら、ぜひ聴いてみて下さい✨



桜ノ雨
↑ここから飛べます

ボーカロイド・初音ミク
2008年2月に森晴義(halyosy)さんが
動画投稿サイト「ニコニコ動画」
で発表した楽曲です。

桜ノ雨(さくらのあめ)は
いまでは小学校や中学校の
卒業式の合唱に歌われているんです。

私の弟も中学校の卒業式で
桜ノ雨を歌ったとのことで
楽譜を見せてもらいました!
いいなぁ!!!←

歌っていると、学生時代の
情景が浮かんできて、
とても懐かしい気持ちになります。

今回はワンコーラス動画ですが
【桜ノ雨】ぜひ、聴いてみて
頂けたら嬉しいです!



***



こちらは過去の投稿動画になります!


just be friends piano ver
ハル*3310×はちこう


譜歌・カルマ piano version
BUMP OF CHICKENさんの
【カルマ】piano version
歌わせて頂いてます。


再生回数やいいねが増えると
活動の励みになります!
少しでもいいな、と思ったら
ぽちっと押して頂けたらと思います…!

そして、

チャンネル登録、して下さると
嬉しいです(´・・`)♡

皆様からのコメントも
お待ちしております(^^)/

よろしくお願い致します✨
ではでは@'^'@