事務所ライブ5&バレンタイン♪ | ハルのブログ*小春日和(*´`*)*

ハルのブログ*小春日和(*´`*)*

アニソンシンガー
シンガーソングライターを目指して
活動中のハルです(*´`*)

T-TOC RECORDS運営
T-STEP MUSIC所属☆

ブログではライブ情報や
夢への道のりを書いてます!
時々、お出かけ・旅行レポや
プライベートの出来事も書きます(^^)

こんばんは!けろりーん!


今日は2/14
皆様、ハッピーバレンタイン♪♪

今年はマフィンを作りましたよ‼


材料はホットケーキミックスを
使ってます(^^)/

プレーン、チョコ、ラムレーズン
三種類味を作りました!

クルミとチョコチップと
アーモンドスライスで
たっぷりトッピング(ノ≧▽≦)ノ♪


ラッピングは100均アイテムで♪


こんな感じに(´・∀・`)♡



可愛かったので、売っていた
チョコも購入しちゃいました‼

家族は犬と猫が好きなので……
にーにーとわんわんお!

食べ終わったら飾ろう♪♪


バレンタインのお話しでした!



***



そして

ライブの振り返りですー!


2017.2/12事務所ライブ
T-TOC RECORDS present
T-STEP MUSIC live
in 田町


お越しくださったお客様、
スタッフの皆様、共演者の皆様、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!(^^)✨


セットリスト♪
桜ノ雨
This game
オレンジ

今回はお写真なしなので
ちょっとさみしいですが(´・ω・`)

ではでは@'^'@♪