遠くても遠くてもそれは祈りのように輝きを増してるよ雨上がり虹が架かるよ | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡

 
めいは!
 
レベルが! 
 
いちあがった! 
 
ヒューヒュー!!!!
ちょーどキリよく220(*´∀`)♪
 
そして
ストーリーコンプ☆*゚
 
からの
善子1人めげっと!
 
初日からとばしすぎました
 
てか今回もSSR部員交換…
 
 
UR!?  
 
謎にUR!www
まじか!絆上げ鬼か!
 
今回は民族衣装?
 
 
とりまめちゃ衣装タイプで
ゆる編みかわ!!!!!
 
ってなった梨子ちゃんを!
 
\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
これはめちゃめちゃ可愛い!( ゚Д゚)
 
 
どうせ全員交換するんやろな
(^ω^ 三 ^ω^) 
 
かといってURは鬼すぎる
コレクションやのに!←
 
 
 
 
はい!
昨日ちらっと1話みた前期の
ハイスコアガール!☆*゚
 
おっさんホイホイと
言われてたアニメですね  
 
てことで
おっさんではない私は
1話でさよならしました←
 
いや
格ゲー好き民からしたら
関係なくおもしろいと思う!
けど時代的には
おっさんホイホイらしいの!
 
 
そして気分でみてた
ちおちゃんの通学路
 
 
ん?
 
ん?
 
こいつ…なんか既視感が…
 
 
 
 
新田あぁぁぁぁぁぁ!
 
おま、出る作品間違えてるぞ!
 
 
これにはちおちゃんもアヘる3秒前
 
いやーほんでなんだかんだで
いま7話までみちゃってます
 
 
うん、勢いとテンポと
ちおちゃんの発想がすごい。
 
今日中で見終わって
新宿スワン読んで 
積み本に手をつけるかな…
 
だいじょぶなの!
 
あたい今週土曜日まで
ニートDA・KA・RA!♡
 
つおい。
 
やりたいことみたいもの
やりほーだい!\(^o^)/
 
とりまこれ読破せんとw
(増えてる)
てか引っ越ししたら
まじで!本棚もいっこ買う!
今日は読書Dayにしようかしら
 
 
今日ね 
ももと買い物いって
ももがテスターで 
 
「あ、これ大河(めい)の匂いや」
  
って言ったやつ匂ったら
まじでドタイプの匂いやったので
即購入(σ・ω・)σ
ワイ匂いフェチやし
ももとかほぼ毎日おるから
私の好きっぽい匂い知ってるん
 
てゆか
 
私からする匂いか←
 
 
ほんでよ!
言わせてAmebaさん!
 
このシステムあるやん!
これさ!!!!
 
一気にバーッて
コメントラッシュしたとき
一番最後まで見ても
ぜんぶ表示されんから
不便利です!(  ˆωˆ  )
 
なんとかしてください(小並感)
 
 
 
ほんでさー
前に某有村しゃんの
記事みてて
 
 
これオソロかもしらん!
言ってた指輪これなんやけど
似てない?
 
シンプルで細いのほしくて
買ったやつ2,000くらいかな?
 
 
 
であー!
なにしよっか悩みながら
とりまアニマエールみます♡
 
ああああああ!
コメント返信して(ためすぎた)
巡回するんる!!!
 
フッフフッフー!