1999年Bizarre Summer 巡る勇気で生きる町 Great Days | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡

 
はおりんこりん!٩( 'ω' )و ♡
 
枕カバー干してる間
お昼寝したくて
某モキエル氏から
いただいたマリー姉さんを
カバーっぽくしてみたら
めっさ可愛くなった件!
 
ほんまマリーさんの
アヒル口可愛すぎやねん。
 
 
 
さぁて!
はじまりました!☆
 
おさんぽラリー♡
イベの中でいちばん
好きなイベントやねん。
早速とてとてお散歩してます(*´-`*)
 
そして4500のやつー!
 
 
まずふつーにチケ
 
 
\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
いやなにこれ可愛いよかったー!
 
あとのチケは!!!
 
キャラ選べるやーつ♡
 
しかも2枚!2人!!
いやこれはうれしみ!♡
 
 
ってことでまずは
曜ちゃん!(σ・ω・)σ
 
 
 
\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
ヨーソロー!♡
 
あーっす
もってるぅぅぅ
きゃまわんけどさっ!
(シールになry)
 
そしてもう1人はもちろん
マリーさん(つω`*)♡
 
 
 
\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
!?!?!?!?
 
お、お、お、おっふ!!!!!
 
 
 
いやまじか!!!!!
 
シャイニーーーー!♡
 
ハァァァーーーーーン!Σ(´Д`;)
 
 
いやほんとびっくりした!
なぜかとゆーとですね

わたしマリーさんまじで
引き悪すぎてマリーさん
UR1枚しかもってなかってさ!
推しに限って出んやつまじで
 
びっくりしたし
わりかし最近のやつw
 
うーんうーん
覚醒はさせるけど←決定事項
ユニット入りするかは
悩ましいなー!(( 'ω' 三 'ω' ))
 
 
 
 
はい。
そしてアニメのなんやかんやを!
以下ほーんと少しのネタバレ注意で!
本編にはとくにない☆*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
まず進撃の巨人から
 
ヒストリアとちょい
しゃべってただけで
 
ミカサさん登場
↑この時点で顔wwww
 
 
ヒェ…((((;゚Д゚)))))))
 
「貸して。エレンは実験で疲れてる。」
「そうだね…ごめんミカサ…」
 
↑ おびえるヒストリアw
 
同  一  人  物
 
 
 
 
ゴブスレより☆*゚
 
あーはん。
 
 

 
受け付けのお姉さんも
エルフちゃんも
ゴブスレさんにおちてますやん
 
いや
ゴブリンしか興味ないし
あの性格上気付きそうにないし
でもかっこええよな!!!
わかるわ!
 
 
そしてそして!
 
前期のアニメー
一気見しようとしてたやつ
音楽少女とかハイスコアガール
そのなかでみつけた


1話だけみたけど
おもしろいのか…?
これはおもしろいのか…?
 
いちお2話みてみる٩( 'ω' )و 
 
そしてアニマエール7話みる♡
 
 
 
 
ほんで本をおととい
2冊消化したので
また買ってきましたん←
 
えと1冊は売り
1冊は一応手元…かな?
売ってもいい悩む
 
新入りたち♡

 
二宮さん当たり外れ
激しいからなー!
不安やから最初に読むw
 
 
てか1月までには
引越しするのに
荷物増やしてどーすんの
ってはなしですよね!
 
 
かろうじて眉毛は書いてるよ!