不安定な一週間 | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


雨の多い一週間で
春らしい晴れの日は
水曜日だけ??
今日も雨風が強く
荒れた天気ですが
午後からは晴れてくるのかな??

月曜日の深夜
長男とのライン電話から
心がワサワサして
なかなか寝つけない日々を過ごしています魂


仕事でも
来月から
色々と変動変革があり
入職8ヵ月たち
やっと定着してきた
知識の上書きが必要で
頭の中が大混乱しています笑い泣き

今日はイレギュラーに
午後からの出勤となりました


明日は
長男が帰省しますニコニコ

話したいことがあるようで
夫の逆鱗に触れぬよう
事前の手回しに必死の私笑い泣き
私はザックリ聞いていて夫にもザックリ伝えてあります

みんなが納得し
円満に
話し合いが終わりますようにキラキラ



最近ハマっているぬり絵
心が落ち着きます






今日も一日頑張りますニコニコ
みなさまもよい一日をキラキラ