のんびりDay&楽天お買い物マラソン | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


今日は午後から出勤予定だったけど
雪予報のため早めに終了するようで
『出勤しなくていいよー』
とお昼頃連絡がきましたニコニコ

雪が降ると
安全面を考慮して
職場がお休みになります
ありがたいー照れ

雪の結晶は…というと
降ったり止んだりで
風がビュービュー吹いてて寒いけど
1ミリも積もってないです爆笑


いつも通りに
午前中に
夕飯を作り終えてしまったので
(今夜はカレーです)
午後からは
『君と世界が終わる日に』
シーズン2の1話と2話を観てました
初めて観たけどおもしろかったー

シーズン1も観てないので
観てみようかな…
ハラハラものは
一気見したくなるので
ハマると危険です笑い泣き


一旦休憩して…おやつ


イチゴと求肥 大好きー




そして
今日の夜20時からは
楽天お買い物マラソン始まるので
買い物かごにポチポチ入れてます爆笑
至福の時間です音譜


 

いい香りだけど強すぎないので最近はずっとコレ 


 

グレーを持ってるけど気に入ったので

色違いでネイビー買おうかな 


 

 マスクはいつもコレ

冬の新色18番リピします


 

エクオール飲み始めて

まだ効果はわからないけど継続中

3回目のリピ 


 

ビタミンとミネラルは必須です 


 



 

最近のお気に入りヘアケア

今回は50%オフじゃないので

開始2時間クーポン使って下の2つ合わせて

半額になるかな…


 

 

 モイスチャーのシャンプー



 

この美容液気になってたので買ってみます 



クレンジングはコレが好き 

メイクもスルスル落ちるし香りも癒されます





美容液以外はリピート品ばかりですウインク
他にも検討中のものあります…照れ
ちなみに…
今回は自分のモノ多いけど
前回は息子たちのモノばかりでした
(お米とかお水とか…)
私は物欲と戦う日々です…アセアセ




ではでは
最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ
寒いので
体調にはお気をつけください照れ