爆買いday | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


今日は午前中
感謝祭をしているユニクロへ

ヒートテックが安かったので
家族分買い替え

他に
年末に帰省する息子のパジャマや
夫のタートルネック
私の部屋着の上に着る
ライトボアフリースベストなどなど


 


黒買いました! 



何だかんだとまとめ買いしたら

20000円超えそうだったので

夫とお会計を分けて


ステンレスマグカップ2つ

もらいましたにっこり




10000円以上お買い上げで1つもらえます

色は選べません


このマグカップ欲しさに

ここぞ!とまとめ買いしました爆笑


午後からは

先週の大掃除の続きを少し…


リビングの引き出しの中の整理をしたり

キッチンの片付けをしたり


まだまだ終わりません…魂


夕方


息子から

鍋が欲しい…とラインがきて

ネットで探して買いましたにっこり



 

 

楽天も

ブラックフライデーで

何だかんだと完走してしまいました驚き



購入品をご紹介気づき


 

 

ブロ友の桃うさぎさんがオススメしていた

柿の種チョコ

届いて早速食べましたが

コーヒーのお供に最高でした!

実家の母も好きそうなので今度帰る時に手土産で持って行きます!!


 

 

ナッツ好きな家族も気に入った

わさびカシュー



 

ヴィッセル神戸優勝記念セールで

40%オフだったのでリピート

全身に水素がジュワジュワつくので

表皮から取り込まれている感が大満足です!



 

 

洗面所横の出窓に置きたくて

コの字ラック×2

届くのが待ち遠しい!!




姉に頼まれて購入

私もマスクはずっとコレばかり!!




後入れできる

カーテンマグネットランナー ×2


 

 

前から気になっていた粉なっとう

納豆嫌いな夫にバレずに食べさせられるかな…昇天



 

神社巡りのお賽銭用にコインケース


 

 

韓国コスメ

肌に乗せた時のチクチク感が病みつきに!!

リードルショット300から700へチャレンジ



以上

ブラックフライデー最終日

爆買いdayとなりました…爆笑


断捨離も頑張りますキラキラ




ではでは

今日もお疲れさまでしたにっこり

おやすみなさいふとん1