派遣の登録 | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


昨日は

派遣の登録に行ってきました!!


サイトを見ていて

気になる求人があったのだけど

実際にお話聞いてみると



若干 募集内容が違ってた



仕事内容とか

勤務時間とか

そもそもの
求人事態がはてな…
よくあることですが…


個人情報登録しちゃったしなー


この派遣先で

お仕事決めたいけど…

また振り出しです…泣き笑い


担当してくれたスタッフさん…

私の履歴書見て
あっ!ここの病院行ったことあります!!
と。
私が入職する前だったので
お会いしてないですが
世間は狭いなーと思いましたウインク



転職って

簡単ではないですね…笑い
分かってますけどね…


今回私は

パートで
3年ちょっと勤めた医療機関を

退職して

新たな職場を探してます!!


この職場は

当時の息子の送迎などを考慮して

場所重視で決めた職場。

息子の卒業と同時に

時間延長して働くか

もっと近い場所に変えるか

悩んでいましたが

思いきって転職を

選択しました気づき



次は

きっと

人生で最後の職場になる

…はず!


今度は場所重視してるんです!!


なるべく家から近いところ

が第一条件


あとは

仕事内容

勤務時間

など

希望はいくらでもあるけど

年齢的にも叶う求人は

少ない…
当たり前ですが…悲しい





いいご縁がありますように…おねがい




今日の空





今日は
これからお出かけですウインク

最近
ハマっている
あの場所です照れ