メンテナンス1

 

不用品になったPCを引き取ってきて

我が家の世代落ちのPCから臓器移植

 

RAMをもらったり、カードリーダーも貰おうと思ったら

マザーボードの世代が違ってカプラーが合わなかった

 

これであとはアドビをインストールしたら終わりだが・・・

一応すべてチェックしてここでストップ

 

メンテナンス2

 

翌日脳ミソの中の小さな、不明な腫瘍?の定期検査

 

手術のできない場所です・・・

 

それを定期検査してもいかがなものかと思う

死ぬときゃ~死ぬわ

 

脳卒中のリスクが多いです

はい!

だったらその不明な腫瘍を外科的に取り除けばいいのに

それが出来ないのだとか・・・

 

CTでは写らなくって、MRI、

あ~刺青が入っていなくてよかった

と思う出来事です

検査は良好!

 

また来年!!

それまでは生きていても良いらしい

 

三つ目のメンテナンス

 

斎藤商会のモリブデン燃料添加剤を入れた

下は入れる前のエンジンルーム内の音量

 

燃料タンクが新しくなって

注入口も新しくなっている

これで心置きなく添加剤が入れられる

*古いタンクだと水などが入ってしまっているので

 吸い込んでしまう関係でエンジンに悪い

これです

*斎藤商会から一円も貰ってないので、全てはご自身の判断で

 

モリブデンの粒子が燃料タンクにに、コーティングをし

インジェクションの吹きあがりを滑らかにするようです

 

燃料タンク容量が90Lなので二本入れないといけません

 

自動車専用道路で芸西まで出張でしたので

朝一でセルフスタンドで入れました

エンジン音が少し下がりましたが・・・

そういう事ではなく、走り出してすぐエンジンが滑らかになり

なんだかいい気分!

 

滑るようにエンジンが回ります

 

まあ1L当たり20円の課金ですので

ね~

これで一回やってみたいと思う気が晴れるので

もう十分です!

 

さてぼちぼち今夜も天の川を写しに行きましょう