この場所へしつこく通っているのは

狙っている写真があるから

 

今日はKK先輩のお声掛けで

私はここへ行くつもりというと、行きますとのことで

 

初めて、(二回続けて独りぼっち)四名になり

沢山の三脚が並びました

 

ちょっとだけ

 

 

で、やはりお目当ての写真は

一匹も入らず

 

三度目の正直はならず

最初に写したカットが一番いいという、

写真は「一期一会」

を体現してしまった

 

明日は別の場所、初見になりますが

入念に周辺住人の方に根回しをしていただき

もし、そこで蛍が飛べば、ちょっと面白くなる

という場所です(まだすべては未知)

 

風景には限らないとおもうけど

写真の撮影方法を聞かれて

 

まあ、片思いの相手に

いっぱい妄想して

ほぼストーカになりつつも

一杯お金を使って(機材を買って)

あれやこれやと透明な宝石(レンズ)を見せびらかし

何日も通って、手練手管で御機嫌を取った挙句に

振られるか?思い通りになるかの駆け引きと

最後には運命ですね~

出会える相手には出会うべきタイミングで出会う

で、願いが叶ったら他所へ行く・・・

 

と言ったら思いっきり

笑われました

 

私何か変なこと言いましたか?

 

ワカリマセ~~~~ン!

 

Nikon Z7Ⅱ 50mmF1.4G(一眼マウントレンズ)