非常に影響を受けた先輩の一人でもある

ミュージシャンのH氏が、使わないマイクがあるから

と言って荷物を届けてくださいました

 

高価な外部マイクが入っていると思ったら

荷物が二つ

 

もう一つが照明装置

充電式で持ち運びに便利なケース付き!

 

コンプリートキット

これがものすごいセットで

照明正面のディヒューザーを付けたらこんな形

 

ハニカムグリッドは磁石式でパチンと心地よく正面へ付けられます

 

バーンドアも完備。色フィルターも各種付属

まさに至れり尽くせりでしょう?!

 

ラストの付属品は「スヌート」

ピンポイントに照明が打てます!

ここまでで何か?

 

いやーコンプリートキットです

 

一個だけ、ケースに空きスペースがあったので

 

何かが足りないんでしょうが

 

これで十分です

 

LEDライトの進化は恐ろしい

 

と書きつつ

 

違和感を覚えたアナタ

 

今日のネタの真意を見抜かれましたね!

 

はい!

無茶苦茶小さいので、これを何に使うか

 

今日から毎日シーンの妄想が楽しくなります。

 

写真に写すとスケール感が無くなってしまいますが

私はてっきりマイクスタンドか何かの

頂けるマイクの付属品が入っていると思っていました

 

まさかこんなかわいいものが入っているなんて・・・

 

お礼は何にしましょうかね?

 

出来るだけ小さなものでと考えます・・・