前立腺手術から、一年が経ったわけです

今日は8時半に病院へ行き

 

自動受付で、ダメと言われて?

あ、保険証が変わってんだと

結局有人受付へ

 

機械の、どこそこへ行けと言う表示が

早すぎて見えない、読み切れない・・・

 

全く意味がない

 

そこから

血液検査と尿検査で1時間ほど待って

 

そこから

毎度おなじみ問診票やら、書類を書いて

こんな元号と西暦が混在しているのに

誰も何も思わないんだろうか?

と憤りながら

二時間後にやっと呼ばれて

 

問題はありません

これで、私とは(主治医)お別れですと!

 

結局11時に帰宅

 

待ち時間が長いので、仕事を入れられず残念

 

帰宅して

パソコンを入れて

 

lineをスマホから繋いで・・・

 

さあ!

 

昨日までのデーターを仕上げようと仕事モードに入ったら

パソコンのモニターが真っ白に

 

私の頭も真っ白に!

 

これから治療に入ります。

 

なんてこった

いい日になると思ったとたんにこれかよ!