高知県、安芸市にある大山岬の道の駅

 

このたびリニューアルオープン!

 

 

 

でですね、エンジェルケーキとかのテイクアウトやタコスとタコライスの提供もあります

*お年寄りにはタコライスって伝わりますかね?蛸飯と、思いませんか心配です

 

タコライス一つ!

「わしゃあこんなもん頼んでないぜよ!・・・」ってなりそうです

私も最初タコライスは蛸飯の洋食だと思っていました

え、あんただけ?

そうかもしれません・・・

外に有った自販機に仰天!

カニ鍋スープ米入り 博多水炊きスープ米入り

もちろん買おうとしましたが

300円入れてもボタンが押せないので

よくよく見たら

 

加熱中でした。

 

ここら辺が日本のすばらしさでもあり

HOTと書かれたものは、温まらないと販売しないという技術の凄さです

 

私は冷たくてもいいから買いたかったのですが

AIが応答してくれて

冷たくてもいいから、買いますと言うと販売できてこそ

日本の技術革新ではないでしょうか?

 

次に立ち寄ったときにどうかまだありますように!

 

初見の、ちょっと変わったものは

絶対買う私でした・・・

 

買えない恨みは大きい!