3月ももうすぐ終わりですね~![]()
我が家の内装工事も着々と進んでいます![]()
26日に我が家にいってみると・・・
パナソニックのキッチンが据え付け工事中でした![]()
出来上がりが楽しみですっ![]()
化粧柱(見積もりではサービス
)も床のパイン材に
合わせた色でバッチリでした![]()
↓妻のこだわりでガラスブロックを壁に取り付けています。
壁の塗り前なのでテープで養生していて
雰囲気が分かりませんが、けっこうかわいい
ガラスブロックです![]()
また今度画像アップします![]()
壁の下地が塗ってありました![]()
実は最初、『コレが珪藻土?』と嫁と話していました。
『え~っ薄いっ
』って心配になって、さっそく
我が家の担当O氏に聞いたら・・・。
『Mさん(現場監督)に確認したら、下地処理
でしたよ』って連絡
があり、安心しました![]()
塗り壁には下地処理が必要なんですね( ̄▽+ ̄*)
思わず妻と顔を見合わせて・・・
『にまぁ~』っとしちゃいましたo(^▽^)o
共栄ホームさん
あざ~すっ![]()
外壁(サイディング)の上に取り付けてあります![]()
今日、我が家に行った嫁さんが、塗り壁工事の方に
塗りサンプルを見せてもらっていました![]()
一番左が最初に打ち合わせした塗り方![]()
真ん中が業者さんのオススメの塗り方![]()
右が和室もオススメのモノ![]()
で、奥さんオススメが気に入って全部変更して
帰ってきました![]()
我が家の決定権はすべて妻にあります
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ写真見て自分も
良いなって思ったんですけどね![]()
やはり、現場にはちょくちょく行ってみる方が
良いんですね![]()




























