見学会の完成チラシ![]()
日当たり良好
の立地の我が家だけに、
お日様リビングってタイトルが![]()
完成見学会の様子です![]()
共栄ホームの見学会イベントの目玉っ![]()
『どこが良かったか?シール』![]()
コレ結構いいですよ![]()
完成見学会に来られた方の反応が気になる
施主にとっては嬉しいイベントですね![]()
ちなみに・・・
赤→女性
青→男性 です![]()
ほぼ一階に人気が集中してます(笑)
で、人気ランキングを発表します![]()
(共栄ホーム発表より抜粋)
3位・・・
キッチン トリプルIH(パナソニック製)
2位・・・
ウッドデッキ
リビングと同じ高さで、フルオープンサッシから
出入りできるので・・・もうひとつのリビング
『 プラスワンリビング 』ってコトらしいです![]()
1位・・・
パントリー
やっぱり、パントリーが1位でした![]()
他の見学会でもパントリーがある家は
人気が高かったですね![]()
完成見学会。
自分も建てる前や、設計の段階では
多く参加して来ました![]()
実際の家を見るとやはり参考になりますね![]()
我が家も参考になれば幸いです![]()
注)建てた後、見に行くと・・・
『これをうちもすれば良かったっ
』
って後悔すので行かない方が・・・。
さて、次は引き渡しです。


















