幼稚園の作品発表展へ行ってきました | 歳の差姉妹のお母さんの日常~!

歳の差姉妹のお母さんの日常~!

記録として残したい為、久しぶりにアメブロを開きました。
主に次女の成長記録、時々11才差のお姉ちゃんのことも書いていけたらなと思います。

日曜日に幼稚園の作品発表展を観に行ってきました照れ


満3歳児クラスも先生方に沢山の経験をさせてもらっていることが物凄く伝わってきました。


画用紙一杯に絵を描いたり、絵の具の使用や和紙での貼り絵、大きい作品に廃材で装飾したり。


家ではさせてなかったことも、幼稚園でのびのび経験できてるんだと感動してしまいましたおねがい



自分と上の子が保育園だったのですが、親子で初めての経験が多く幼稚園生活を家族で楽しませてらっていますイエローハーツ






そして今日は先生方の片付けの関係で半日保育キラキラ
なのでお弁当日です😊

今日のメニュー

●ふりかけごはん

●ハンバーグしめじ

●だし巻き玉子

●きゅうりとわかめとツナの中華和え

●にんじんのゴマ和え

●枝豆

●キャンディチーズ

でした!

今日は預かりだからバスに乗らないでね~♪
と言ったら『今日はウェイティングだね』と笑
英語なのー??と笑える朝でした笑い泣き