新学期開始!姉はインフル発症…お弁当の日 | 歳の差姉妹のお母さんの日常~!

歳の差姉妹のお母さんの日常~!

記録として残したい為、久しぶりにアメブロを開きました。
主に次女の成長記録、時々11才差のお姉ちゃんのことも書いていけたらなと思います。

今日から幼稚園も中学校も新学期でした!!


がしかし、昨日発熱しA型インフルエンザだった中学生娘はもう1週間延長でお休みとなりました。



幼稚園は始業式で半日保育なので、娘は預かりです。

お弁当日と気づいたのは昨日…泣き笑い






今日のメニュー

●ゆかりゴマごはん

●鮭の南蛮漬け

●だし巻き卵

●ポークヴィッツ

●枝豆コーン

でした。


晩のおかずにした鮭の南蛮漬けが美味しくてラブ
朝の弁当の写真みて美味しそうだな~食べたいな~と思う母です。


とりあえず連日の弁当日はこれで終了キラキラ
明日から給食がはじまります。ありがたやですね爆笑