明けましておめでとうございます初弁当☆ | 歳の差姉妹のお母さんの日常~!

歳の差姉妹のお母さんの日常~!

記録として残したい為、久しぶりにアメブロを開きました。
主に次女の成長記録、時々11才差のお姉ちゃんのことも書いていけたらなと思います。

あけましておめでとうございます🎍

今年も1年お弁当作り、ゆるーく頑張っていきますのでよろしくお願いしますおねがい



今年初弁当は、作ってる途中に

『サンドイッチ作る~』

『これは朝食べる🥪こっちはお弁当にいれて~』

と、ご飯を作ったあとに言われたので無理矢理いれました笑





今日のメニュー

●ワカメ枝豆ごはん

●ハムチーズサンド

●かぼちゃコロッケ(冷凍)

●ポークヴィッツ

●星のポテト(冷凍)

●甘い卵焼き


野菜がなくて枝豆多めなごはんにしちゃいました。


どれくらい食べてくるかな~♪

初仕事も頑張ってきますー!