ライ昼間から行ってきました!今日も子バスばっかりです大きくても30cmいかないくらいのをずっと釣り続ける、、、ワームももったいないので裂けてるやつとか激安カットテールで釣り続ける、、、飽きたので移動カバーだらけの初めてのフィールドフロッグでデカイの期待!72cm スリザーク雷魚めっちゃ久しぶりなので焦ったwこの後同サイズの雷魚を2匹追加。最後の1匹はカバーないとこでヒットしたから引きが強烈だった〜スリザーク破壊されたw そしてさらに移動42cm フリックシェイクガリを追加して終了ーやっぱ夜明けじゃないと暑いwではまた!