投げては8勝4敗、、、、
ホントに規格外ですごいですね!
それはそうと、、、、
今日も昼から夕方まで行ってきました!
ホントは朝一行くつもりが起きられず( ;´Д`)
このバズベイトですが、プロペラの後ろにブレードが付いているんですね!
なので沈めて使うとスピナー?スピナベ?代わりになります。
水面に出ないように引いてくるため、スローに引けるのがいいですね!
反対に本来のバズベイトとしては、高速巻でプロペラとブレードのランダムな金属接触音で誘うこともできます!
まさに二刀流ですね!
しかし写真のバスは提灯で釣れましたw
提灯ってルアー自体は何でもアリなんですねw
今日はこんなのが無数に連れ、サイズアップはかないませんでした!
また次回です!
