8/28日・BBBバウンド写真館 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(๑・̑◡・̑๑)


バケパ1日目、ビッグバンドビートのバウンド写真館です。


スケジュール的に、フォトグラファーさんを探す時間があまりなかったのですが、(もうこのタイミングしか無い💦)ってギリギリのところで会えた方になんとか撮影してもらえました😂🙏



最初は、ミキ広とカナルを繋ぐ通路から…

確かこんな所にも通りの名前とか付いてるんでしたっけ❓キョロキョロ

シンプルな立ち姿を撮っていただきました。


少しだけポーズを変えて、シルエットで。


こないだ自己流でスマホでシルエット撮影してみたけど(お友だちのモフバウンド)、こんな風に綺麗に撮れなかった😅


少し離れて、横向きアングル。


ポーズは同じで、シルエットのアップです。



壁にもたれて見つめあって…が何かデレデレになっちゃった😂


お散歩風バックショット。

お花越しに遠目なのがいい照れ


「ミッキー、遠くを指差して〜」でコレニヤリ


そのまま振り返りで。


今度は前向きお散歩ショット。


ぬいぐるみを手前に置いたコラボショット。


こういうのも真似っこさせてもらってますてへぺろ


カナルならではの手法。

ハートフレームです。


上手く納めるの難しいんですよね💦



アメフロまで行けるお姉さんだったので、


シアター前までお付き合いいただきましたお願い

柱を挟んだ背中合わせ。


夕暮れ時が良い感じです。


シアター入りします❗️…の図チュー



ここでも振り返りで締めました。



時間に余裕があって、フォトグラファーさんも人数いたら、SSコロンビア号の階段でも撮って欲しかったです😅