BDバケパ振り返り〜スペシャルグリーティング④〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(^O^)



上矢印バケパのスペシャルグリーティングの記事、ラストです。



ミニーちゃんの小悪魔っぷりで、芝居っ気たっぷりの楽しいグリーティングになったのですが…


実はわたしたちもその流れを打ち合わせしていまして😅


つまり、わたしがミッキーにお願いして、腕を組んで歩かせてもらったら、次に妹が「ミッキーが許してくれるなら、ミニーちゃんと腕を組んで歩きたい♡」ってお願いする。

交代して動画を撮ろうね照れって。


妹は、特に推しキャラがいなくて、敢えて言えばミーハー爆笑

ショーやグリの感じで、(カッコいい〜❗️)とか、(可愛い〜💕)とか、その場だけ思うタイプです。


黒タキくんバウンドをしているので、1も2も無く、「ミニーちゃんと腕を組みたい〜ラブでした。


それが、自分で切り出すより前にミニーちゃんの方から腕を組まれて、その上チューまでされて舞い上がっていました笑い泣き


正直、(うわ💦良いなぁ〜笑い泣き ミッキーも対抗意識燃やしてチューしてくれないかしら笑い泣き)と思いましたが、そうしないのはミッキーなら当然か…って納得したり泣き笑い


兎にも角にも願い事を叶えてもらって感謝の気持ちの中、撮影タイムです。


カメラマンさんの撮影からで、ミキミニのポジは決まっていました。

もちろんわたしがミッキーの隣に行かせてもらって、


差し出す腕に、ありがたく組ませていただきました♡

ミニーちゃんは、妹の腕に絡めて、


わたしは内側の手を妹に組ませてもらって、

「はい、ポーズ❗️」


画像確認後、手持ちカメラでの撮影。


重たいカメラは置いて来ていたので、スマホの動画を止めて、キャストさんに預けていました。


全く同じ構図では面白くないので、

ミッキーとミニーを、わたしたちがサンドする形にさせてもらいましたおねがい


そして、自分たちはそれぞれの担当の隣に爆笑


どういうポーズにするか、打ち合わせしていますね口笛


「はい、ポーズ❗️」とスマホに向かってポーズする横から、カメラマンさんのフォトキー。

この写真、すごく好きですラブ


スマホがこちら上矢印


やっぱりイイ❣️ラブ飛び出すハート

この形にして大正解だった笑い泣き

しつこいけど、バウンドコーデならではのポーズと立ち位置だと思いますニコニコ

妹の足、完コピだわ爆笑



そして、中央にミキミニがくっついているのがイイんだわぁ酔っ払いキューン


キャストさんから返してもらったスマホの画像を、「見て見て❣️良く撮れてるよ〜💕」と見せてます。



これでお別れタイムとなり、ミッキーがもう一度、

ハグしてくれたのに、わたしの目線が…悲しい


ミニーちゃんは妹にビッグハグ💕


女神ミニーちゃんは、わたしの方にも来てくれて、ダブルハグもしてくれましたラブ💕



夢心地になってバイバイしましたが、わたしたちの後のゲストさんのグリーティングが、目に入らないくらいボーッとしていました昇天



全ての組が終わると、


ミッキーとミニーちゃんの退場。

ここは撮影オーケーですニヤリ


優雅なお辞儀♡


手を取り合って、

歩いて行きます。


ふたりで大きな投げチュー💋飛び出すハート


先にミニーちゃんが

続いてミッキーが去って行きましたえーん


動画です。




翌日ランドで引き換えた写真。



夜のグリーティングなので、フォトファンの設定も夜なのでしょうか。



素敵な思い出とともに大切にしたいですおねがい



お付き合いありがとうございました♡