8/11日・JCBランチパーティー③ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^ω^)



上矢印こちらのお料理編ですウインク




時間を遡って、着席時から…



お土産のティッシュボックスをしまって、ミニーちゃんのナフキンアートとお皿。


ミキミニ揃えて♡


お土産はもう一つ、カードサイズのミラーをいただきましたラブ


紙のメニューが嬉しかった。


持ち帰れるので、記念になりますおねがい



ミキミニ登場前に、乾杯ドリンクがいただけて、

ソフトドリンクのみでしたが、わたしはリンゴジュース、mokoちゃんはオレンジジュースをいただきました。




素敵な時間を過ごしたあと、


お食事タイムになりました。


お料理と一緒の写真は、この時だけお願いしました。

後ろのステージには、映画のパネルが置かれています。

キャラクターのプラカードも用意されていて、みなさんステージに上がって、記念撮影されていましたよニコニコ


前菜

シュリンプとアボカドのタルタル仕立て

ムスクランサラダとハーブの香るクルトン


まるでデザートの様な華やかなビジュアルラブ

シュリンプとアボカドは、細かく叩いて丸く形取られていました。

真似っこして作ってみたいなぁ照れ

薄いラスクだと思ったパンは、クルトンでしたね。

ガーリックが効いて美味しかったです♡



パンが2種類


四角い雑穀パン❓が美味しくて、おかわりしましたよだれ



メイン

日向鶏のバロティーヌと季節の野菜

レモン風味の茸クリームソース


ロール状に巻いた鶏肉を、ローストしてからカットしてある様です。

皮の焼き目がパリッとして、中のお肉がとても柔らかかったので、焼き目を付けてから弱火で火を通したのかな❓


茸のソースが絶品でした♡



デザート

パッションクリーム入りホワイトチョコレートムース

メロンソルベとともに


インサイドヘッドⅡをイメージしたデザートでした♡


それぞれのキャラクターを表してるらしいんだけど、1の時から映画を観てないので、どれが誰なのか分からずごめんなさい😅


溶ける前に、ソルベから食べなきゃ…と思ったのですが、これがなかなか溶けない優れものでしたびっくり

溶けにくいアイスで、寒天が混ざったようなのもありますが、それは嫌い😅

普通のソルベでしたよ。

もっと食べたかった〜

ムースはあまり得意ではないけど、ホテルレストランのムースは美味しいです💕


最後にコーヒーをいただきました。


メニューにはコーヒーとありますが、お願いすれば紅茶でも良かったみたい。



品数はシンプルでしたが、パンをおかわりしたこともあって、お腹いっぱいになりました。


フリーのソフトドリンクは、リンゴジュース、ジンジャーエール、オレンジジュース、烏龍茶…と、4杯もいただきました爆笑


どのお料理も、見た目もお味も良くて、満足感がありました。



みなさんがお帰りになる頃、ステージで記念撮影させてもらいました。


食事の途中で、コーデのことをお話しかけてくださった方で、しばらくお話し出来た方にお願いしていました。



開始から終了まで90分でしたが、お食事時間が長く感じて、ゆっくり過ごせました。



また参加出来るほどポイントが溜まるか分かりませんが、続けて欲しい企画ですおねがい