8/11日・JCBランチパーティー② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(o^^o)



上矢印こちらの続きです。



ステージのミッキーとミニーちゃんが、コスチュームを見せてくれているところ照れ



この後、ゲストさんは、順番に席を立って、ふたりの写真を撮らせてもらいますが、『1列目』『2列目』『3列目』と入れ替え制で、ミキミニの向きも『右・中央・左』…と変えて、どの位置からでも正面を向くように配慮されていました。


わたしたちは最前だったので最初に呼ばれて、カメラは持って行かなくて、スマホのみだったので、動画を回したまま、静止画をポチポチタップするやり方にしました。

(自分たちも一緒に撮れるのかと思って、画質にこだわってなかったので、重いカメラは置いてきた笑い泣き)



わたしたちの『右側の方』に向いてくれた時の、1ポーズ目です。

動画で分かるように、ふたりのお目線がこちらをバッチリ見てくれる瞬間が無く、難しかった😅


トリミングしてこんな感じ。


2ポーズ目をしてくれるのですが、今度はスマホを縦画面にしました。


その時、司会の方が、わたしたちのコーデに触れてくれたんです❣️




ファンサしてくれて嬉しかったラブ飛び出すハート


1番テーブルのゲストさんが右側にいるので、ミッキーがこちらを見てくれている時は、ミニーちゃんのお目線がそちら😂


ミニーちゃんがこちらを見てくれている時は、ミッキーのお目線が外れて、


ワンショじゃない撮影会は、タイミングの運なんだなぁ〜💦と思いました泣き笑い



あとは、立ち位置によっての差ですね。

左にいたmokoちゃんの方が、目線が揃っています。


右側を終えると、次は中央に行くので、そのままの位置から斜めに撮りました。



移動前に鼻チュー💋飛び出すハート目がハート


お帽子持ちとお顔持ち♡


可愛いラブ


差し伸べ


左側に行って、腰に手を当てたミッキーと、スカート持ちのミニーちゃん♡


お帽子持ちで肩抱きラブ


他の人の撮影中でも、直近で見られたので楽しかった💕


ミニーちゃんの方が右側だったので、


可愛いポーズを満喫していましたおねがい




そして、次のグループの番になったので、


バイバイバイバイして席に戻りました。


そこからもずっと動画を撮り続けていましたが、


ミニーちゃんがお尻を押さえて


向こうを指差したのは、デイジーコスの女の子がいたからかな❓


ミッキーもお尻フリフリして、思いがけずにプリケツ見られました笑い泣き



3列目の方の撮影も終わって、

お帰りの時間になりました。


勘違いじゃなければ、ミニーちゃんがもう一度


ファンサしてくれたラブ


ミキミニの退場シーン



最後の投げチュー💋飛び出すハートは、動画にゲストさんが映っていたのでスクショで…



登場からお別れまで、約15分でしたが、贅沢を言えば、各テーブルの近くまで来て欲しかったなぁ泣き笑い



この後は、お食事タイムです。