念願の… | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



やっと…




やっとこちらの…





ディズニーJCBカードの、ポイント交換商品を申し込むことが出来ましたヽ(;▽;)ノ



今までは、ある程度ポイントが貯まると、ショップディズニーでお買い物したり、CDなどの商品と交換して使っていたのですが、それらはポイントを使わなくても、購入出来るものばかり…(。-_-。)



ホテルのスペシャルランチは、現在『ポイント交換』という手段以外では、参加出来ません😂



ちょうど2年前に…



ランドホテルで行われたスペシャルランチに初めて当たって行って来たのですが、それはシーのミゲルズでのスペシャルグリーティングが、コロナ禍により出来なくなったから、代替えとしてのプランでしたよね。



代替え品なのに、めちゃくちゃ豪華で、ずっとこのプランだったら良かったのだけど笑い泣き


ランドホテルでの宴会が出来なくなってしまったので、いずれにしても残せなかったのか…キョロキョロ




それで、会場はアンバサダーに変わりましたけど、こちらもまた魅力的デレデレ


ただ、交換ポイントがハンパないので、今後は無理でしょう笑い泣き💦




先月、体調を崩しがちだったので、万全の体勢で参加出来るように、今から気をつけたいと思います。