こちらに行ってきました☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^_^)☆

本日2回目の更新です。



今日は…


東京ディズニーランドホテルの、



こちらにお招きいただいて来ました照れ





コロナ禍で、『スペシャルランチプラン』になってからは、初めての当選で、それがバースデー月間だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)❣️




何回かセレダイをしているので、ランホコスのミッキーとミニー、一人ずつなら会っているのですが、




ふたり同時に…って、もうね😂💦





緊張して、動画なんて、ほぼ撮れてないです( ;∀;)




また改めてレポしますね。