5/30日・美女野獣バウンドで横浜へ⑤ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(=´∀`)



上矢印横浜遠足のラストです。



ホテルニューグランドを出て、


ミーナちゃんの案内で、中華街へ。



中華街の外れにあるのが、最後の目的地の、


【美女と野獣のカフェ&レストラン】🌹


階段を降りた地下にあります。


ウェイティングスペースがありました。



ご案内されて、一歩足を踏み入れると、そこは別世界びっくり









世界観がすごくて、キョロキョロしちゃいますキョロキョロ



ディナータイムの最初の予約だったので、他のお客さんはいませんでした。


kirscheちゃんが店内の写真をたくさん撮ってくれていたので、ありがたく使わせていただきます照れ


トルソーにベルのドレスが飾られていたので、一緒に撮ってもらいましたてへぺろ



ランチもしっかりいただいていたので、一番お手頃のコースを予約していました。


4,500円のコースです。


ウェルカムドリンクは、ほんのりピンクのノンアルカクテル。


アミューズ2種は、キャロットラペオマール海老のムース


ウェルカムドリンクで乾杯しました🥂


ローズシロップが使われていたのかな❓

詳細を記してなくて、忘れちゃった😅


わたしはビールも頼んだんですけど、あまり冷えてなくて残念でした💦


前菜は、サーモンと彩り野菜のアントレ


シェルのパスタも添えられていました。

お皿に飾られているのは、ベルのドレスをイメージした菊の花かな❓

お洒落で美味しい前菜でした♡


季節のスープ


タマネギのスープだったかなぁ泣き笑い

記憶が定かではないです💦ごめんなさい


パンは胚芽ロール。

ひとり2個ずついただきました。

そして、メインはお肉料理とお魚料理から選べて、


鶏肉のコンフィ 赤ワインとカシスのソースにしました。

低温調理された鶏肉は、とても柔らかくてボリューミー♡

ソースも美味しかった〜ラブ


お魚料理を頼んだ人は、こちらでした。

何のお魚だったのかな❓

季節の魚のグリル 特製クリームとアンチョビソース


そうそう、単品でベルのオムライスをひとつ追加しましたおねがい

見た目もさることながら、お味も最高でしたラブ


デザートは、チョコレートブラウニー


とても濃厚で、小さくても満足感がありましたニヤリ


最後に紅茶をいただいて、お腹いっぱいになりました。


この時間帯の特典なのか、壁のシルエットに、光が降り注いでドラマチックでしたラブ


レストランを出る前に、撮影会ニヤリ

トルソーの横でミーナちゃんと。


野獣同士のkomamiちゃんと。


mokoベルと。


kirscheベルと。

トイレでウィッグ付けてきたらしい爆笑


マントルピースの前で、komamiちゃんとミーナちゃん。


kirscheちゃんとわたし。


komamiちゃんとkirscheちゃん❤︎



全員集合で、スタッフさんに撮ってもらいましたお願い

 


美味しいものをたくさんいただいて、たくさん撮影も出来た楽しい一日でしたニコニコ