ドナデジのクワッキーコスチューム | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´∀`*)


今日はインもお出かけもやめて、家でのんびり過ごしていました。


…と言っても、ほぼ一日チクチクタイム😅



やっとドナデジのクワッキーコスチュームが形になりましたチュー


ドナルドは、元々のセーラー服が、ボディーと一体型になっている物で、ボタンだけ貼り付けてごまかしていたのですが、



上から着せる形でスパンコール生地でセーラー服を作って着せました。



デイジーは、背中にファスナーを付けたり、袖口の開きを作って着せ替え出来るように仕立てるのが面倒で、パーツ同士を着せながら縫い合わせた手抜きです泣き笑い



リボンは、とりあえず公式のを仮置きしてるけど、こちらはわたしが使いたいので、合皮で作らなきゃ💦



今日頑張って、先が見えたのでホッとしていますε-(´∀`; )