昨日のコーデとwith you | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ


昨日のコーデは、お友だちと『ファンタジースプリングス』の3つのエリアに登場するキャラクターの中から、自分で好きなものを選んでバウンドしよう💕…って打ち合わせしていてニヤリ





わたしは『オラフ』にしました爆笑




『スノーギース』のダフくんと共にてへぺろ




全身像はこんな感じ。



今回もオールSHEINですチュー


袖無しジャケットは、


ドナパルコーデで一度着たもの。


インナーに、シアートップス。


雪のキラキラをイメージした、ビジュー付きのキャップ。


これに手持ちのシェルのロングネックレスを重ねました。




一緒に遊んだのは、このメンバー口笛



左から、パスカル(mokoちゃん)、ラプンツェル(ミーナちゃん)、フリン(komamiちゃん)、ティンカーベル(ゆんちゃん)、わたし…です照れ



お一人だけなんとかフォトグラファーさんにお会い出来て、撮影していただけたので、ラッキーでしたおねがい