やっぱり荒れた(´;ω;`) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは( ̄ー ̄)




暴風雨の中、閉園少し前にアウトし、帰宅途中です。





一般で、5:30から開園待ちしたけど、エンポーリオのスタンバイパスは取れずガーン




その後も、お友だちとずっとキャンセル拾いしていましたが、



何度も押し負けえーん



結局、5人メンバーの、一人分もパスを取得出来ませんでした。・°°・(>_<)・°°・。



お目当てのグッズのいくつかが、オンライン❌で、エンポに入れなければ購入出来なかったので、初日の早朝から待っても、人権が得られないというやるせなさえーん



販売方法、なんとかならないのですかねえ…ショボーン



その、グッズの件以外は、悪天候の中でもお友だちと楽しめましたので、楽しいことの記録を残して行きたいと思います。