春ミニーちゃんバウンド計画 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(๑╹ω╹๑ )



だいぶ前ですが、SHEINのサイトでたまたま目にしたワンピースが、『春ミニーちゃん』のコスチュームを彷彿とさせましたので、お値段が手頃だったこともあり、購入していました。



そのワンピをメインに、サーモンピンクの透かし編みカーデを合わせたバウンドコーデです。


ワンピースはAラインで、膝下丈。


ハンドメイドの、シンプルなお耳だけカチューシャに、SHEINのコサージュを2つ付けました。

本当は、どちらかを胸元に付けるつもりだったのですが、カチューシャに付けたら可愛かったので\(//∇//)\



仮装のとき作ったヘッド飾りもあるのですが、さりげないのはこちらかな❓



このコーデに、パッと目を惹くネックレスと、ウエストマークのゴムベルトで、わたしなりの春コスバウンドしてみます(〃∀︎〃)ゞ