ついに手を出してしまった | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´Д`*)


今までスルー出来ていたのに💦




『バースデー記念のうるぽちゃドナルド』をお迎えしてしまいました😂



昨日、仕事帰りに《フラッグシップ東京》にて。


ドナルドバースデーグッズの先行発売でした。


ひときわ目立つ壁面アート。


画像で一目惚れしていたうるぽちゃちゃん♡


ものすごく個性いろいろの中からこの子を…デレデレ


なにこれ⁉️…な可愛さ笑い泣き



シーズンやイベント毎に出ているんですかね❓


アタマの『ヒヨ毛』が可愛いちゅー



『チリ毛』も申し訳程度にありました爆笑




他には、エコバッグ。


広げるとこんなの。


ショッピングバッグ。


裏面

のみ購入。




大きいぬいぐるみは、お顔が好みだったのですが、本当に置き場が無いので諦め…



ユニベアのコスチュームも、5,000円だったので、手が出ず💦



小さいコスチュームの方は、ミッキーが着せられていました爆笑



アパレルも気になったけど、長居をするとアレコレ買ってしまいそうだったので、


(わたしはミキヲタ❗️)


と自分に言い聞かせ、




早々に退散しました泣き笑い