5/7日・ドリーマーズラウンジ《ドナパルのスペシャルセット》 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(´・ω・`)


更新が遅くなっちゃったキョロキョロ


今日は、月イチの早上がりの日で、仕事帰りに日暮里の繊維街に行って来ました。

仮装に使う材料など買って来たんだけど、約30年ぶりに行った繊維街は、全く記憶に残ってなかったわ😅


では、昨日ドリマでいただいてきた、スペシャルセットの写真を貼ります。



いただいたのはこちら上矢印

(公式よりお借りしました)



そして、運ばれて来たセットがこちら照れ

紅茶は、好きな『ルイボスクリームオレンジ』にしました。


赤パプリカとキャロットのスープ

ちょっと酸味があるスープでした。


一番上のプレート、左から

鶏むね肉のスチーム マンゴーライムソース

(カレー風味の香菜和え)

玉葱のムース コンソメジュレ添え

メロンとタプナードのオープンサンド


2段目のプレート

グレープフルーツのスコーン(ドナルドの足形)

クリームチーズデニッシュ(ドナルドのお尻爆笑)

クロテッドクリームと、グレープフルーツのママレード

デニッシュは中にカスタードクリームが入って、桜の餡と生クリームを合わせたクリームが絞ってあって、珍しくて美味しかったです照れ


敷き紙はこんな感じのイラストでした。

忘れずにいただいてきましたてへぺろ


3段目のプレート、左から

スモークサーモンとクリームチーズのタルトレット

アオリイカと桜エビのアンチョヴィマリネ

ビーフパストラミとエッグフィリングのパニーニ


食べ終わる頃にパスタが来ました。

タケノコとチョリソーのアッラッビアータ

怒りん坊のドナルドをイメージしたピリ辛パスタだそうです爆笑


もうここまでで、かなりお腹いっぱいに驚き


最後にデザート

甘夏とホワイトチョコレートのムース

ピンクグレープフルーツのソルベ


ハイピのケーキと同様、こちらもトロフィー🏆をモチーフにしたスウィーツでした。


中のムースは食べやすかったんだけど、


カップ部分のチョコレートが手強かった笑い泣き💦


下のブラウニーも濃厚で、半分くらいでギブアップでした💦


お腹いっぱいじゃなかったら完食出来たかな〜😅



でも、食べたかったメニューが食べられたので、満足しました照れ