3/28日・40th納め⑩〜神夢くん〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(`・∀・´)



やっと最後まで来ました😅

上矢印40周年納めの、ラストレポをさせていただきますニヤニヤ



大演くんの後の、2回目のミトミに並んだのは18:50でした。


並んでいる間に、「今度はひとりずつご挨拶しよう」と話していて、ジャンケンで順番を決めました。

わたしがトップバッター爆笑


19:16にご案内されたのは、夢くんのお部屋・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんな心の中でバンザイ🙌しましたよ😆

やっぱり一度は夢くんに会いたいですしデレデレ


4人が別々のご挨拶でと申し出てあったので、お部屋が貸し切り状態になりましたチョキ


次のゲストさんが入って来る前は、わたしたちだけなので、ラッキー💕って思いましたね。

(本当にラッキーだったと思い知る😅)



お友だちが撮ってくれていた動画のスクショです。

「ミッキー、こんばんは❗️めっちゃ派手な格好だけど、これ何のコーデか分かるかなぁ❓」とか話しかけたと思いますニヤリ


「えーっと…」なミッキー。

すごい派手❗️って思っただろうけど、『まんま』ってワケじゃなかったので😅、すぐに分かった感じでもなかったチュー


それで、「このコスチュームをイメージしたんだよ」と見せています。


「あっ‼️これかぁ」と、分かってくれたミッキー。


「みんなで40周年のミッキーバウンドして来たの」

の説明に、

「やっ⁉️」

「ややっ⁉️」

と、アテレコを付けたくなるようなミッキーの動き爆笑
もうこの時点で、めちゃくちゃ可愛い子だって分かりました❗️


「4ミッキーズだよ」に、ズコーっとコケる昭和のリアクション爆笑

本当にナイスなリアクション王のミッキーでした爆笑


「なるほど、1…」

「2、3、4」と指差して、

「4人のぼくね」

「40周年のミッキーコーデで40周年納めしてきたの」

パチパチ拍手拍手してくれました。


「このお部屋、何ヶ月ぶりかなんだー💕」

嬉しさMAXが声に出てましたデレデレ


それにも「わーい❣️わーい❣️」とぴょんぴょんして気持ちを共有してくれました♡


もうかなりテンパってるわたし😅

ここでスマホを預けます。


カメラマンさんの撮影からですが、ミッキーが自然に手を背中に回してくれてびっくり


予想外で(どしぇ〜〜💦)ってなってる笑い泣き

…というのは、ミッキーコーデしているときは、ツーショットのポージングは、同じポーズしよう❓ってなることが多いんです😂


そんな『抱かれた』様なツーショットだと、自分が不自然で、「お、乙女〜って感じになりそう😂💦」

「今だけ女でいていい❓」アホだ笑い泣き


「…いいよぉ〜❤️」

これがイケメン『いいよ』だった酔っ払い(ゆっくりするやつ)


明らかに挙動不審なわたしに、

「さあ、腕を」

「組みな♡」

背中抱いてくれるポーズかと思って、歯痛たポーズでスタンバってた笑い泣き

…ということで、ありがたく組ませていただいて、


片手で(歯が痛いわ〜💦)ポーズでパシャリ✨


ダウンロードしたフォトキーです照れ


撮り終わって、お顔スリスリしてくれました😂


次に手持ちの撮影ですが、

もう恥ずかしくて仕方なかったので(コーデがミッキーだと、人格がメンズっぽくなってる方がラクなんです💦)「今度はカッコいいポーズがいいな」と言ったら、

「いいよ❗️」ってしてくれて、

「じゃあ、こういうポーズね」って。

「あ、オッケー」

で、「はい、ポーズ」

のツーショットです照れ


フォトキーしてくれてました♡


バイバイかな…と思ったら、両手を取ってくれて、


(わ〜丁寧に…♡)ってポヤポヤしてたら、


引き寄せて正面チュー💋をいただいてしまいまして❗️ゲロー


や、や、や、やばかったーーー滝汗❗️❗️💦💦💦


膝から崩れますよね💦


フォトキー笑い泣き


ミッキーは「ハハッ」だし、わたしは「うぎゃー💦」だし…😂


それを全部友だちに見られてるんで、もう笑いに逃げて「召されちゃう〜😇」ってパタパタしたんです笑い泣き


そしたらミッキーがね、「帰ってこーい」って、手繰り寄せるジェスチャーをするの❗️

ほんと、そのノリの良さに救われてね〜

「ありがとう❤️」ってタッチして、はけようと思ったんだけど、

逆の方に行きそうになって、

「あっちだから」と言われる始末ニヤニヤ




もうこんな濃厚グリは一生無いだろうから、冥土の土産に持って行きますm(_ _)m



もちろん❗️



わたしだけではなく、次に続くお友だちみんなにも同じようにアツいグリをしてくれたことは断言しておきます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



お部屋の外で待っていると、ひとり、またひとりと出てきて、


「ヤバいヤバい💦」


「ヤバ〜〜い❣️」の嵐となりました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}