ドナパルミニーちゃん | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^◇^)




こちらの…





《ドナルドのクワッキー・ダックシティー》のコスチュームを着たミニーちゃんラブ



このコス、わたしが作ったんじゃないですよ(^◇^;)



別のぬいぐるみ用に作られたハンドメイドのお品を購入させていただきました。



たぶん、この子に合うだろう…と思っていた通り、サイズ感、大丈夫でしたチョキ



靴だけは昨日リメイクしました。


元のピンクの足を、フェルトでカバーてへぺろ





後ろ姿。




頭に付けるのが帽子じゃなくて、リボンだけど、まぁいっかニヤリ