4/11日・初ドナパルのスペシャルデー① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∇`*)


4/11日のインレポを残します。



ランド着が6:56。


薄手のジャケットに、ストールを掛けただけでしたが、寒くはなかった。

スロープに列は出来てなく、ピクニックエリア側の待機列に並びに行きました。


ニモケン通過が7:16頃。


植え込みひとつ目に行けたので、混んでる印象はなかったです。


トイレに立ったついでにセルフィーニヤリ


この日のコーデは、ガーリーにアレンジしたドナルドバウンド。


ジャケットはこちら下矢印



前から見るとセーラーっぽいけど、開きが広めのショールカラーなんです。(完売してた💦ごめんなさい)


ブラウスはこちら下矢印



高見えします♡




8時過ぎに妹と合流。

妹も全身SHEINで揃えたドナルドバウンド爆笑


お供のドナデジ♡

ドナルドのコス、セーラーが間に合わずに、元の(体と一体化している)服にボタンとリボンを付けた手抜き笑い泣き

ボタンとリボンは、合皮っぽい生地に、油性ペンで模様を描いています。

デイジーは妹の子で、同じ時期のプライズかしら❓

ホネを入れてないので、クタクタ。

着ているコスは、SHEINの子供服をリメイクしたのだそう。


ゲート通過が9:02頃だったかな❓

『グワッグワッ』って通過音がおもしろ可愛かった爆笑


脇によけたら、早速エントリー。


「もう一気にやっちゃおうよ」と決めていました。


まずは、エントランスグリをやって外れ😂

この結果次第で動きが変わるのでね…


次にマジミュをやりましたが、わたしのスマホの繋がりが悪くなり、しばらくグルグル待機状態に💦


「今のうちにクラビやっちゃって」と頼んだら、


「当たったよ❗️」


「ええっ❗️❓」


直後に



こちらもこの画面になりましたびっくり


しかも


しかも


神席✨で( ;∀;)


一応やってみたジャンボリは外れたけど、こちらの二つのショーが当たったことが奇跡なのでね。



そのあと、《ディズニーアンドカンパニー》のショップスタンバイも取りました。


ドナルド花壇をパシャリして、


ワールドバザールへ。


人の流れがあるので、立ち止まらずに適当にパシャ✨😅


ちゃんと撮るのは後回し〜と、


動画のスクショですチュー


《アイスクリームコーン》前のドナパラソル⛱️


朝イチはここ❗️って決めていた《スウィートハートカフェ》


ドナパルのスペシャルセット、妹はランチケース無しで、


わたしだけ購入ニヤリ


別の方は惹かれなかったんだけど、こっちは欲しかった♡



マジミュが外れてたら、テイクアウトして、自由席地蔵しようと思ったんだけど、




時間が出来たので、ゆっくり食べられました照れ



おひとりのゲストさんに、ぬいぐるみを「どちらで購入されたんですか⁉️」と聞いていただき、嬉しかったです🤭


お写真もお願いされて、王様コス作って良かった爆笑




続きます。