3/7日・サプライズ有りのプロデュースデート② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(๑・̑◡・̑๑)



上矢印こちらの続きです。


お食事終わって出る頃には、《バンケットホール》前にかなりの待ち列がありました。


早めに行って正解だったな〜ε-(´∀`; )



後は、フォトグラファーさんを探して、お城前からワールドバザール、エントランスまで。


フリグリにプルートがいたら参戦したかったんだけど、他のキャラさんしかいなかったのでパスして…キョロキョロ



探してもカメキャスさんに会えないなら、自分たちでなんとかしよう精神グー


ポストの📮上にスマホを置いて、タイマー撮影爆笑


目線を外す〜とか、足を引いて歩いてる風にするとか、今まで撮っていただいてることを思い出して、実践してますニヤリ


どこかから、体半分覗かせる…っていうのもよくやったのでてへぺろ


そして、ルアウのチケットを引き換えに行きました。


1ヶ月前の受け付け開始にアクセスしてゲットしたS席。

S席でも後方だったけど、取れただけバンザイ🙌ですよね泣き笑い



フリーの方にはどうしても会えずに、お城前でコンフェッティ撮影。


スマホでもお願いしました。


トゥーンタウンまで行って、河津桜をバックに🌸


噴水のベンチにスマホを立てて、ミトミをバックにしたタイマー撮りは、ちょうどゲストさんが途切れたタイミングでバッチリでしたOK


ミニスタ前では、キャストさんにお願いして。


アップでも撮ってくださいました。

この時も、ゲストさんの通行のタイミングを見て、何回も撮ってくださったので、フォトグラファーさんに撮っていただいたかの様な素敵ショットになりましたおねがい


そして、わたしのお気に入りのフォトロケ、モーリスのコテージ付近での、タイマー自撮り。

橋のハートのくり抜きを真ん中に、背景を広く取っています。


自分たちが手前に移動して、手で作ったハートを重ねてみましたチュー


こんな感じで、自分で撮れそうなところは自分で、他の方にお願いしたいところは、積極的にお声かけして、果たせなかったフレキシブル撮影の代わりにしていました。



そして、【ハーモニーインカラー】スタートの15分前に、4号橋を越えた城前にポジって、


立ち見1.5列目で鑑賞。

動画の切り抜きペタペタしますウインク















この日は、お天気に恵まれたけど、カメラは荷物が多すぎて諦めたので、スマホオンリーの撮影しか出来ませんでしたが、完全版で観られて嬉しかったです照れ


パレードを見送ってから、


時間になり、《ポリネシアンテラス・レストラン》へ。


下手寄りの、こちらのお席にご案内されました。


1月の、komamiちゃんのバースデーイン以来のルアウ🌺


キャラクターさんが集合するとワクワクラブ


お席にはデールから来てくれました。


記念日を聞きにいらしたタイミングでミニーちゃんも。


続いてミッキー。


クラリス。


チップ。

ルアウは、バースデー祝いで来るのが一番良いなぁニコニコ


お祝いの役回りも決まって、お食事タイムになります。


美味しくて、いつも楽しみなルアウのお食事🍽️


目玉焼きの半熟具合、フルーツの甘酸っぱさが活かされたソース、大きな海老が入った、熱々のグラタンがお気に入りですよだれ


この時もデザートの途中でショーが始まっちゃいました泣き笑い


誕生日のお祝い担当の、ミニーちゃんのフラダンスやしの木


お誕生日の人の名前を呼ぶとき、一番初めにmokoちゃんが呼ばれました爆笑


お誕生日の人は、クペエを付けた手を振ってくださ〜い❗️


ハワイ語の《お誕生日おめでとうの歌》


クラリスの《記念日を祝う歌》


ミッキーのサモアダンス‼️


テーブルの灯りが一斉に灯る瞬間が好きです❤️


S席だと、最後にミッキーとタッチ出来るのも嬉しくて…デレデレ


美味しいお食事がいただけて、自分も参加できるショーが楽しめて、


最後にキュン飛び出すハートとなれて、



この日のメインイベントが終わりました╰(*´︶`*)╯♡



あ、次もある意味メインイベントか( ̄▽ ̄;)