3/7日・サプライズ有りのプロデュースデート① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^☆♪



おとといのインレポです。



この日は、ミッキー像の所で待ち合わせしました。

寒かったので、革ジャンの上にストールを羽織って、帽子でカモフラージュしたつもりのコーデ😅


ニモケンを通過したのは7:30頃。


トイレに立って、カチューシャ装着。

燕尾くんバウンドでも、アーガイルベストで外していますニヤリ


キャストさんに、名前だけ書いてもらったシールに、色付けやイラストを足して。

1枚だけ『mokoちゃん』で、後は本名にしたのは、ブログで隠さなくても良い様に😆



一般9時開園でしたが、ゲートガチャに失敗笑い泣き💦

前のゲストさんが数分間立ち往生したんですえーん





やっと通過した時には、すでに城前DPAは残ってなく…

(まあ、アーリーで完売したのでしょうけど💦)



エントランスグリのエントリーにも外れたので、


花壇をパシャリして、


ミートミッキーへ♡

9:14分到着で、20分の待ち時間でした。




9:31に弟子くんのお部屋にご案内されました。


ここで、フリーのカメキャスさんとしてお会いしたかったお姉さんに〜😂💦

フォトキーしていただいたのは、もう片方のカメキャスさんでしたが、

ミッキーに「おめでとう❗️」を言ってもらってからスリーショット✨


手持ちでは、mokoちゃんを真ん中に♡


音チュー💋してもらったけど、フォトキーは無かったね😂



出たら、50分待ちになっていたので、ループはやめて、


40周年の定点撮影してもらいました。


スマホでも。

フリーの方は、お兄さんとお姉さんがお一人ずついらっしゃるみたい…キョロキョロ



そのお兄さんの方に割とすんなり会えまして、


白雪姫の井戸の周りの、チューリップ花壇越しに撮ってもらいました。



プルートを連れて来ていたので、撮ってもらいたいシチュエーションがあったのでニヤリ、ベンチの所でも。


こちらはスマホで。


まさかこの時は、これが最初で最後のフレキシブル撮影とは思わなかったえーん



10時を回った頃で、


mokoちゃんをお茶に誘いました。


ランチは【レインボールアウ】が取れていたので、早めの時間にこちらに来たくて…

空いていたのでグッドタイミングでしたチョキ



お目当てはコレ❣️

40周年のホールケーキ🎂ラブ


このために、バースデーぬいばも持って来ていました♡


ホールケーキは誕生日ならでは…ですもんね照れ


半分にカットする前に…

『あ〜ん』タイムチュー


コーヒーとスープを付けたのは正解でした❗️


甘いのとしょっぱいので、最後まで美味しく食べられました♡



続きますヽ(*´∀`)