2/14日・バレンタイン♡シェフミッキー | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(^◇^)


2/14日のお泊まりレポに戻ります。




スペシャルルームにお泊まりした日のディナーは、シェフミッキーでした照れ


ランドホテルからアンバサダーホテルまで歩きましたが、

全然お腹空いてない笑い泣き



それでも、シェフがテーブルに廻ってくる時間まで、しばしの間がありましたので、


バレンタインっぽいぬいちゃんを並べて、


1ターン目のお料理を取ってくると、シェフが来る前に食べ終えました😅


お隣りのテーブルから、ミッキーがこちらに❣️


スマホを預けたキャストさんが、ご挨拶の始めから撮ってくださっていました♡


ミーナちゃんと、

mokoちゃん。

順番にハイタッチ🫸🫷


ビーズ刺繍したカーディガンを見てもらって、


チョコレートのカードをプレゼント🎁

ほっぺクルクルして「おいしそう〜❤️」ってしてくれましたニコニコキューン


mokoちゃんも、ミニーちゃんのカードをプレゼント🎁


ミーナちゃんも、オシャレなカードをプレゼント🎁


当日にミッキーにお渡し出来て良かったです(灬♥︎ω♥︎灬)


ちょっと狭い場所で、重なるようにして記念撮影。


シェフミに望むこと。

テーブルに廻ってくるスタイルに戻ったなら、サインの復活、グループで1枚、の制限も解除してほしいえーん

もちろん、他のキャラさんの復活も…


最後にハグしてくれたのは嬉しかった♡


mokoちゃんも、


ミーナちゃんも。


パークのグリもそうですが、ハグのある無しでは大きく違いますよね泣き笑い



それから2ターン目のお料理を取りに行き、これでもう限界💦



デザート系はスルーして終了しました。