昨日のサックリ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは╰(*´︶`*)╯


昨日のサックリレポです。



mokoちゃんと開園待ちして、



朝イチディレくん♡



本当は、昨日は

ジェラトーニコーデを考えていたのですが、雨予報でホワイトコーデの4モフを連れて行くのを断念して、お友だちの《苺コーデ》に便乗したのですニヤリ




ケープコッドへ移動して、


クックオフで朝ごはんを調達。

メンバーの到着を待ちます。


合流出来てから、店内のフォトスポットで撮影会。


みんなでシェリーメイちゃんに会いに行きました。


次はダッフィーへ。

可愛い神ダフくんで感激ラブ


mokoちゃんが予約してくれた《チャイニーズティータイム》

この時、komamiちゃんは別行動。


デザートのタイミングで合流して、写真を撮ってもらいましたお願い


一時的に雨が止んで、1回目のフレキシブルな撮影。


2回目の撮影は、また雨になったので、屋根下で。


おじさんちのショーウィンドウ前で、セルフ撮影。




みんなと別行動して、一人でフレキシブル撮影。


【ビッグバンドビート】のラス回へ。


こちらのお席から鑑賞しました。

黒タキくんの決めポは、『撫で上げ投げチュー❤️』


上矢印退出時に、どうやら椅子の下にカチューシャを落としたらしい💦

キャストさんに見てきてもらったけど、見つからずに…


トレミキくんに会いに行きました。




アメフロに戻るときに、【ビリーヴ】の終盤だけ観られました。




まだみんなと合流する前に、一人でおじさんちの横で撮ってもらいました。



合流して、《ポルトフィーノ》で食事。


閉園時間までお喋りして、



みんなと別れて、ポストカードを投函。


ゲストリレーションに行ったら、無事に戻って来ましたお願い


さらにこんな感動が…🥹✨



心が満たされると、疲れを感じないんだなぁ…としみじみ思って、帰路につきました。