フィフィバウンドはこんな感じでした | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^_^)☆



昨日のフィフィバウンドの備忘録です。



コートがメインでしたので、あまり中に着ている服は見えませんでしたが、暑かったり、食事中に脱ぐことも考えて、雰囲気は壊さない程度に考えました。



ドットブラウスはSHEIN、




ファー襟付きカーディガンは昔のアクシーズファム、スカートは楽天です。


上矢印こちらのレッドを購入しました。



Aラインのコートは、


こちらでした。

更に割引きされて、2330円で購入してます。


カチューシャ用に購入した、焦茶色のフェイクファーを、袖口にプラスして、アクセントにしました。



土台のカチューシャが、


こちらで、フェイクファーで耳を作って、


フィフィのぬいぐるみも同じ生地でリメイク。



我が家に来たばかりのフィフィ。



かなり以前のプライズ品みたいです。



ホネを入れて、お顔を整え、フェイクファーを耳と尻尾に被せたリメイクで、別のぬいぐるみのようになりました爆笑



やっぱりフィフィは、ボリュームのあるお耳が合っているかと思いますウインク