1/11日・プロデュースデート写真館(with komamiちゃん)② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(●´∀`●)∩



上矢印こちらの続きです。



ひとり目のお姉さんに撮ってもらった後、お城前のフォトロケの撮影に並んだんです。


komamiちゃんに待っててもらって、トイレに立ったときに、戻ってきたタイミングで、推しのお姉さんがスタンバイされてるのを見かけてびっくり


komamiちゃんに列を離脱してもらって、フレキシブルな撮影を優先笑い泣き



『大人デート』の撮影をお願いしたいですお願い

…とリクエストして、ロイヤルストリートへ。



まずは、アーケードの下を歩くシーンから。

足を前後に開いて、前の方に重心をかけると、…歩いている風に見えますね爆笑


わたしはメンズ担当のときは、(脚というより)膝を外側に開くイメージしてますニヤリ


身長差、本当はkomamiちゃんの方が少し高いんだけど、わたしが背伸び気味、彼女がかがみ気味で誤魔化してるチュー


「繋いだ手を持ち上げて」とポージング指導ですキョロキョロ


葉っぱ越しに。

帽子持ちで、目線を遠くに…


さらに葉っぱを多く、ポーズも少し変えて。


カメラに向かってお手振りバイバイ


ショーウィンドウを眺める、横顔ショット。


「気に入ったのあった?」なんてねニヤリ


ベンチで休憩。

肩に手をかけていますね😅


お話ししてるイメージで。


女性らしい手の組み方と、男性らしい手のポーズ。

こういうポーズは思いつかないなぁ泣き笑い


逆側から。



ガーランドを入れたショット。


顔を寄せて、思いっきり手を伸ばして〜


バックショットも撮っていただきました。


やっぱり歩き方は意識してますニヤリ



実はオフショットキョロキョロ


マフラーを結んでもらってるところを撮られていましたチュー



最後に手を繋いだ振り返りショット。



こちらのフォトロケで撮ってもらえて良かった〜ニコニコ



どの写真も本当に好みで、選びきれませんでした爆笑



(komamiちゃんも記事にしてくれています)




あと1回続く…