11/16日・ミキフレ40周年バウンド写真館② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*^ω^*)




最近、全く上げられてない写真館泣き笑い💦


お蔵入りにしたくないので、

上矢印かなり以前のものも貼りますパー



お昼に一度撮った、トゥモローランドのフォトロケですが、陽の差し込みが無い時間帯でも撮りたかったので、夕方もう一度来ました。

今度はバッチリ綺麗に撮れたニコニコ


ペアでも撮りました。

ミッキーとミニー♡


ドナルドとデイジー♡


グーフィーとプルート♡


チップとデール♡



そして、日が落ちかけたエントランスで。


キャラクターらしいポーズって、悩みます…😅


体幹が必要な、駆け出すポーズ爆笑


またペアやトリオで…


ミッキー&ミニー&プルート。


ミッキー&プルート。


可愛がり中チュー


ミッキー&ミニー。


ミニー&プルート。


ミニー&デイジー。

クラビを思い出すわひらめき


ミニー&グーフィー驚き


ドナルド&デイジー爆笑


チップ&デール。


ドナルド&チプデ。


グーフィー&ミッキー&ドナルド。


デイジー&ミッキー&ミニーニヤニヤ




ミニスタにも行って来れたし、



やっとカメラマンさんにも撮ってもらえました照れ



この日、もしミトミのフォトキーサービスが無かったら、昼間からもっとフレキシブルな撮影が出来ただろうな…キョロキョロ



なぜだか、短期間で終わってしまった、ミトミの撮影サービス。



フレキシブルな撮影の希望者の方が(売上が)多かった、という結果なのでしょうかね😅