1/11日・プロデュースデート(後編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´∀`*)



上矢印『プロデュースデート』の後半行きますウインク





【ミニーのファンダーランド】を観た後は、


わたしはルアウの座席券引き換え、komamiちゃんはお買い物へ。


こちらのお席でした。


再合流して、夕焼けが綺麗〜ラブ


ルアウまで時間があったので、撮影したかったんですが、お城前で推しのお兄さんを見かけ、日中ワールドバザールで定点撮影されていたので、(フリーになったんだひらめき)と、声をかけたら、『一旦中断しますお願い💦』とのことで、


ラブラブフォトロケに並んで、ゲストさんに撮っていただきました☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

この時間帯、空もピンクに染まってサイコー💕


ピンクのハート🩷とリボンふんわりリボンのライトボックス越しのお城も撮ってみたニコニコ


おひとりのお姉さんに運良く会えて、

お城前で撮っていただきました♡


この時、さっき『中断しますお願い』と言われたお兄さんが、わざわざ来てくれて、次に撮影してくれることになりました🙌



昼間も別の方に撮っていただいた場所ですが、落ち着いたフォトロケと言えば…の、


ロイヤルストリートにて、わたしの好みをバッチリ分かってくれた『大人デート』の写真をたくさん撮ってくださって感激おねがい



まだ少し早かったのですが、《ポリネシアンテラスレストラン》に向かいました。


お席は、3列目のセンターでした♡


ショーの動画はところどころ撮影して、肉眼でも楽しみ、


暖かい(熱い)状態で提供されるお料理は、いつも美味しくて、


デザートの途中でショーが再開してしまうのも、いつものことだけど😅

(全部は撮らなくていいや)になっていたので、焦らずに食べました。


バースデーのお祝いで、無事にkomamiちゃんの名前を呼んでいただけて、ホッとしました照れ

(大勢の場合は、『他にも…』になってしまうことも泣き笑い)


相変わらずカッコいいサモアミッキーは必ず撮ります❣️


ミニーちゃんから積極的にいったチュー💋に『おおっ』となり、最後は感動で終わりました・.。*・.。*(〃´∀︎`)・.。*・.。*ポワワァン… 


レストランを出て、

【ミートミッキー】へ。

19:19の待ち時間は30分🙌


大演くんに会えました♡

komamiちゃんのスマホで写真を撮ってもらい、わたしは動画を撮ったので、後でレポしますね。


まだ20時くらいだったので、ミトミもループ出来たんですけど、ミニスタも行きたくて向かったら、ちょうどエレパレ終わりで駆けつける方も多く、55分待ちになってしまったので、諦めて💦


お城前のベンチで、ふたりでポストカードの宛名を書きました。


それからわたしは、落とし物の問い合わせに…💦


開園待ちの時に、トイレの行き帰りで風に飛ばされてしまった帽子のリボン、無事に戻って来ました🙇‍♀️

使わなかった蝶ネクタイも持って来たので、表現しにくい柄も一発で分かって照れ


閉園15分前に待ち合わせたアンジー☆さんとお会い出来て、スリーショット✨

やっぱり、ミニーちゃんをお迎えされてた爆笑


アンジー☆さんとバイバイバイバイして、


この日のガーランドを撮影して、


自撮りは🤳ヘタでごめん😅





ポストカードを投函して、




アウトしました。