2023 今年のコーデを振り返る…(11月〜12月) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(๑・̑◡・̑๑)



上矢印やっと最後まで来ました笑い泣き


今回は、11月〜12月までのコーデを振り返ります。


11月2日(木) ディズニーシー

komamiちゃんと『ホワイトウィンターコーデ』でデート❤️

モフモフのホワイトウィンターグッズが発売されたばかりで、お供のダッフィーに、早速お揃い服を着せて、わたしたちはオフホワイトで統一したコーデでデートスタイルニコニコ

途中から現地購入したセーターにお着替えしました。

両方とも可愛くて、大満足❤️

わたしはかなりこのシリーズが気に入って、結果的に4モフのコスチュームをお買い上げする事態に笑い泣き


11月9日(木) 劇団四季ミュージカル観劇

『夢から醒めた夢・エンジェルバウンド』

家族で『夢から醒めた夢』を観に行きました。

何十年も前から大好きな作品🥹

前回は娘ふたりと3人で、ピコ・マコ・夢の配達人のバウンド爆笑

今回は、ピコ(次女)・マコ(長女)はそのまま、わたしはエンジェル・妹がデビル、息子は撮影係でしたニヤリ

ディズニーのようにパッと見てわかるバウンドではなく、カラーで何となく揃えた感じ。


11月15日(水) セレブレーションダイニング

『ランドホテル・ミッキーバウンド』

仕事を早退して、夜からのセレダイへ。

この日はsaoringちゃんが幹事になってくれたセレダイでしたお願い

前記事で『ラストセレダイ』って間違って書いちゃったけど、あれは幹事としてラストでしたね😅

この日が本当のラストセレダイでした。

ミッキーの横に並ぶのに、ランホミニーのバウンドにしようかな…と思ってましたが、一度着たコーデをもう一度…ってつまらなくて、ミッキーの方のバウンドにしました。

ジャケットは、メルカリでピッタリの色味の物が見つかったので、他は手持ちのアイテムで揃えられました。

メンバーは、saoringちゃん・まるんちゃん・みきちゃん・mokoちゃん・ユッチさん・しるこさん♡


11月16日(木) ディズニーランド

『40周年ミッキーバウンド』

セレダイの翌日、バウンドチーム7名+応援1名で、ミッキー&フレンズの40周年バウンドして来ました。

ひとりでも目立つのに😅、8人揃うと圧巻だった爆笑

メンバーは、しらゆきちゃん・ゆんちゃん・komamiちゃん・kirscheちゃん・ミーナちゃん・mokoちゃん、初参加のアンジー☆さん♡

撮影でお世話になったのは、CO〜☆さん・甘露さん・なっちゃん♡


11月18日(土) シェフミッキー

『ミキ誕を祝うコーデ』

ミッキーのバースデー🎂当日、仕事で諦めていた舞浜行きを、mokoちゃんがシェフミのキャンセル拾いをしてくれました笑い泣き

ディナータイムだったので、仕事も休まなくて済み、本当にありがたかった😭

前から計画してなかったので、コーデは昨年の着回し。

シェフに会うときだけ、帽子を小さいのにチェンジしてますね照れ

この方がリアルケーキのようだったのですウインク


11月23日(木) ディズニーシー

勤労感謝の日で休日でした。

シーのクリスマスを見たくて『ホワイトウィンターダッフィーバウンド』でインしました。

フワモコの帽子は、ミッキーの刺繍をダッフィーのスーベニアスリーブで隠して。

ダッフィーのコスチュームに、スノーフレークの刺繍があるのですが、わたしはセーターでリンクさせて。

この日お会い出来たのは、あみちゃんとご主人様。

デカダッフィー・メイちゃんたちとドライブ出来たのが楽しい思い出照れ


11月30日(木) ディズニーランド

『ミニスタ秋ミニーバウンド』

11月までの秋服、駆け込みでバウンドして来ました泣き笑い

ベレー帽は、ミニーちゃんに似せたオレンジ色。

トップスのパープル、ボトムスのオレンジは、他のアイテムに置き換えています。

チェックのマフラーというキーポイントがあるからか、トータルで『秋ミニーちゃん』と見てもらえて、キャストさんからたくさんお声掛けいただきました。

この日一緒にインしてくれたのは、クラシックミニーちゃんバウンドのmokoちゃん♡


12月7日(木) ディズニーランド

『クラシックサンタコーデ』

ベージュのボア生地が縁取りになった赤いコートは、数年前のメルカリ購入品。

1コーデ目は、カラーを合わせたポンポン付きのニット帽でサンタコーデに。

2コーデ目は、パール付きのベレー帽に替えて、2パターンにしていました。

中のミッキーサンタのカットソーは、昨年セールで買って、何とか今年のクリスマスシーズンに着たくて考えたコーデですニヤリ

この日お会い出来たのは、甘露さん・CO〜☆さん・なっちゃん・ピラキちゃん・こなつさん♡


12月14日(木) ディズニーシー

『ホワイトウィンター・クッキーアンバウンド』

念願の、ホワイトウィンター4モフ合わせラブ

わたしはケープ姿にズキュン💘となった、クッキーアンちゃんをやらせてもらいましたニコニコ

真っ白のケープなんて売ってるのかいな❓…なんて思ってたのが、SHEINでアッサリ見つかって爆笑

カチューシャは、公式のもあったけど、節約のため手持ちのにリボンだけ作って。

ダッフィーのkomamiちゃん、ジェラトーニのmokoちゃん、ステラルーのkirscheちゃん、それぞれが上手にバウンドしてきて、白一色なのに、ものすごく目立って、可愛かったですラブ

この日も途中でオソロセーターにお着替えしました。

お供のコも、全員がダッフィーにして、ワンポイントホワイトコーデなのも可愛かった🩷


12月21日(木) ディズニーシー

『パーフェクトクリスマス・ミッキーバウンド』

妹のバースデー祝いでシーへ。

パフェクリのミキミニ合わせして来ました。

ミキヲタになってから、何回もバウンドしてるパフェクリですが、毎回少しずつ変えています。

このテーマのミキミニ合わせは、王道のクリスマスカラーなので、ツリーと一緒の撮影が、本当に映えましたおねがい

ガーランドをデコったのも、たくさん褒めていただきました♡


12月24日(日) ディズニーランド

『クリスマスストーリーズ・ミッキーバウンド』

クリスマスイブの日曜日、激混みを覚悟の上でランドに行きましたニヤニヤ

同行してくれたmokoちゃんにリクエストして、クリストミキミニバウンドで。

クリストのミッキーバウンドも、それこそ何年もやってますが、結構本家に寄せすぎたかな…って年もあります😅

わたしはクリストはミッキーのコーデの方が好きなので、毎回ミッキーだけど、難しさで言ったら、断然ミニーちゃんですよね😂

mokoちゃんがとても上手にバウンドしていました拍手

この日お会い出来たのは、caramelさん♡


無事にクリスマスのパレードも観られて、思い残すことの無い、ディズニー納めになりました。




結果として、11月〜12月のトータルで、


ディズニーランド=4回

ディズニーシー=4回

劇団四季=1回

セレブレーションダイニング=1回

シェフミッキー=1回



コーデの内訳は、


ミッキーバウンド=4回

ミニーバウンド=1回

ダッフィーバウンド=1回

クッキーアンバウンド=1回

夢夢エンジェルバウンド=1回

テーマコーデ=3回



でした。



明日の、年内最後の記事で、振り返りの総括をしますニヤリ