バラマス着物バウンド計画③ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∀`*)



穏やかな、過ごしやすい年末です。




上矢印お正月に着る予定なので、まもなく出番のこちらのコーデですが、帯を変えてみたので、だいぶイメージが変わりましたキョロキョロ




カジュアルな、紫のチェック柄の半幅帯です。

中にセーターで着崩すので、帯締めの代わりに馬のバックルのベルトをしてみたんだけど、やりすぎかしら😅

帯はメルカリで2,200円、ベルトは元々別のコーデに使用予定の物で、SHEINで394円でした(やっす笑い泣き)


半襟と帯揚げは手持ち。

帽子は紫にしました。

マスクは、ダマスク柄の布マスク。

ペンダントとブローチは、『ホースシュー』からの馬鉄形です。



襟元を引き締めた方がいいかな❓…と、レースの襟飾りを付けてみました。

半襟として買ったので、少し短いのだけど、ごまかせるかな❓


悪くない…とは思うんだけど😅

最終的に普通の帯締めにするかもです。


バッグもダマスク柄。

持ち手が細いので、ハンドメイド作品ですが、持ち手が細いので、リメイクしたいな。



ストールを掛けて、防寒対策。

これでも寒かったら、マントを着ます。



…問題は、腕が痛くて着付けが困難なのよ💦



昨日、練習で着てみたけど、かなり苦労した上にグチャグチャガーン



無理そうだったら、洋服にチェンジだな悲しい