12/21日・パーフェクトなBDになったかな?(中編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´ー`*)



上矢印こちらの続きです。



おやつ休憩の後は、【ビッグバンドビート】初回を観に来ました。

開演20分前で、1階のセンターブロックはほとんど埋まっていましたが…


妹が「別々に好きな場所で観よう」というので、前に歩いて行ったら、最前列に1席だけ空きがありましたびっくり


Aブロックの端っこでしたけど、やっぱり最前の迫力はすごかったですラブ❣️


決めポのゲッダン、なんとかスピーカーに被らずに見えましたデレデレ



終演後、再び公園に行くと、さっきのメンバーのフリグリが再開されていて、真っ先にプルートへ。


囲みに加わって待っていると、気付いてくれましたが(さっきも見てはくれていた笑い泣き)、お子さまが次々いらっしゃったので、そちらを優先。


辛抱強く待って、


呼んでいただけましたおねがい


わーい🙌


近くのキャストさんに、動画のままお願いしようとしたけど、やっぱり「動画は撮れません」で、写真に切り替えて、


撮ってもらいました。

プルート同士のご挨拶チュー


念願の、プルート真ん中ショット(((o(*゚▽゚*)o)))♡


甘えてくれた酔っ払い


もう可愛くて可愛くて💕

こんなバウンドでなかったら、フリグリには参戦しないのですが、今回は妹のBDということもあって、初めからプランに入れていました照れ


次にスクルージおじさんのフリグリに参戦して、こちらもしばらく待っていたら、指名してもらえました♡


クリスマスコーデを褒めてくれた♡


スリーショット✨


次にデールのところへ行って、囲みがすごかったので、後ろの方から少しずつ前に出て行けたら…


コーデから褒めてもらえて、


ハグで呼んでもらえましたおねがい


スリーショット✨


ラッキーが続いていましたニコニコ



次のチップは、遠巻きに見ていたけど、空いたスペースの前の方にどんどん入り込まれて💦


時間切れでワンショ大会になりました笑い泣き



この後、ツリーの定点撮影に並びましたが、ジャンボリが始まる時間になって、


離脱して、裏ジャンボリを見に行きましたひらめき


早速、ミッキーがおねだりしてチュー💋


「だめだよっ❗️」と制するミッキー爆笑


階段上でのイチャコラを、

チップとデールが、

ゲストに見せない笑い泣き

思わず(邪魔ーーー💦)と、叫びたくなる笑い泣き


繰り返し邪魔していましたね😂



(動画です)


ステージに出て行ってからは、横ジャンボリをちょこっと観て、


またお見送りに行きましたひらめき


ミニーちゃん、『クリスマスねっ❣️』って、

褒めてくれましたラブ


ミッキーは、ミニーちゃんしか目に入ってなかった笑い泣き

一瞬だけお手振りしてくれましたバイバイ


(動画です。音出ます⚠️)



それからまたフォトグラファーさんを探しに行きましたが、見つからずに、


妹リクエストで、お船の中でセルフ撮影しました。

この時12:50くらい。


ハーバーに戻って、5分前くらいでリドより、

2回目の【レッツセレブレイト…】鑑賞。

フラッグ無しの風バでした。


鑑賞後は、タイミングよくハーバーエリアのフリーのお兄さんに出会えまして、



クリスマスらしい背景で、たくさん撮っていただけましたラブ



そして、ランチのオチェーアノへ向かいました。



続きます。