12/21日・パーフェクトなBDになったかな?(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´∀`*)


昨日のインレポを時系列で綴っていきます。



7:05、先にシー着。

植え込み1つ目の最初の方だったので、やはりランドよりは落ち着いている感じ…キョロキョロ

日陰で風が冷たくて、めちゃくちゃ寒かった🥶

ホカロンで手を温めながら待ちました。


昨日のコーデは、パフェクリのミッキーバウンド。

ハットは2種類持ってきていまして、こちらは『外した方』笑い泣き

妹のコーデが、かなり派手目だったので、プラザグリに並んだら目立つだろーなーと案じて、です泣き笑い

蝶ネクタイのところを、普通のネクタイにするのも、燕尾くんバウンドと同じような外し方ですニヤリ


9:45開園の、9:50インでした。


真っ直ぐプラザグリへ。

この位置だとディレくん♪(* ̄ω ̄)v 

(妹はどちらでも…ってことだったので、ロマンスちゃん位置でも時間調整はしないつもりでした)


妹のバースデーシールを書いていただきました。

名前は、妹のリクエストで、『DQNなニックネーム』😂


9:15頃、妹合流。

自撮りしようとしたら、ご親切なゲストさんが撮ってくださいましたお願い

妹のコーデは、ラインで写真を送って来たときびっくらこいたんだけど笑い泣き、全て市販の服をそのまま組み合わせたそうです。

例えば、ベレー帽にクリスマスカラーのリボンを付けるとか。

コートやワンピを入れても5000円台だったそうで、元々お安いSHEINやTEMUが更にセールと割引で、そんな価格になったとか…


わたしが用意して来たカード、妹にも無記入なのを渡して、ディレくん用にメッセージを書かせるチュー

妹が主役だからね、わたしだけ抜け駆けしたくなかったのえー

こういうのしたことない妹は、言葉が浮かばないらしく、わたしが例としてあげた『バースデーをパークでお祝いしてもらって嬉しいです』をまんま書いてた笑い泣き


9:30にディレくんに会えました❤️


めちゃくちゃ可愛いコで、神グリでした❣️

ほらぁ、やっぱりふたりであげて良かったでしょおよォ〜爆笑




グリの後は、いくつか候補があったのですが、「バースデーならゴンドラに乗ってほしい」と言って、ゴンドラ乗り場へ。

ご案内のお兄さんにお願いしたショット✨


9:35で、待ち時間は10分でした。


こちらでも記念に撮ってもらって、ゲストさんが少ないのも分かりますよね⁉️

ハバグリ前後は休止になっちゃうし、時間が経つにつれて待ち時間も長くなるので、このタイミングで正解でした。


ゴンドリエさんは、前後とも女性の方でした。


火山🌋がバックになるように自撮りして…

あ、ここから帽子を替えました爆笑


《願い事が叶う橋》の下をくぐるときは、(早く五十肩が治りますように😂🙏)


バースデーの方は妹だけだったので、名前を呼んで、お祝いの拍手をしていただきました。

(コロナ禍明けからバースデーソングが復活されたかな…と思ったんですけど😅)


そして、乗船されたゴンドリエさんに撮っていただいたショットが素敵過ぎてびっくり飛び出すハート


一瞬で何枚も撮ってくださったんですけど、しっかりゴンドラも入ってる❣️


セルフィーに入っていただきました照れ



その後は、フォトグラファーさんを探しながら、おじさんちの前で記念撮影✨


ゲストさんと交代で撮り合いました。



アメフロパークへ行くと、ちょうどフリグリしていて、

プルちゃんに指名してもらいたかったけど、すぐにお帰りの時間になっちゃった😢


ハーバーに戻ってバルーン撮影🎈

この時10:05くらい。


近くにフリーのお姉さんもいたので、1組撮影し終わるのを待たせてもらって、


《エンポーリオ》前のツリーの所と、


カナルでも撮っていただきました。



それから、次の提案。

《バーナクル・ビルズ》に並んで、


骨付きソーセージと、ホットワインカクテルを購入。

11時頃、おやつ休憩しました。


これ、本当に美味しくて…🤤

12/25で終わっちゃうの💦

もっと飲んでおけば良かった悲しい



続きます。