今年一記憶に残った〜11/2日トレミキくん2回目〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



ついに大晦日…ですねキョロキョロ



やりたいこと、やらなければならないことが山ほどあるのに、肩の痛みを理由にサボっちゃってるわたし(ノ_<)



ブログの方も途中になってる記事がたくさんあるのですが、下書きしたまま放置していた、いつぞやのグリーティングの記事を、今年中にアップします(⌒-⌒; )



遡ること11月2日。

komamiちゃんとシーにインした日ですね。


BBBラス回のあとトレイルに行きまして、別々に並んでトレミキくんに会って来た、

上矢印1回目のご挨拶がこちら。


1回でラインカットかな…と思いきや、ループ出来たので、2回目に並んだのが、

19:22。30分待ちでした。


19:45に会えたのが、『初めまして』になる彼照れ

1回目のトレミキくんに動画をお願いしていたので、今回はツーショットをお願いするつもりで、スマホを預けておりました。

この選択が良かった♡


音声が残って無いので、フォトキーが頼りなのですが、ダッフィーコーデに反応してくれているんですよね。


1回目の時のやり取りで、ミキヲタを強調する言動をしたので😅、この時はアッサリ「今日買ったセーターを早速着たの〜」くらい言ってるんだと思います。

ミッキーが『いいね❗️』してくれて、

まずは、サインをお願いしました。

持っている充電器になんです😅

この日、サイン用のノートとか、何も持ってきてなくて、1回目はペットボトルホルダーにしてもらったんですけど、個性が違う彼にももらいたくなって、書けそうなのがこれだけ笑い泣き

でも、お願いして良かったんです❗️


フォトキーはところどころなので、撮られてない部分は文章だけで…



サイン台の所まで行って、充電器を台に置く。


ミッキー、サイン前の習慣❓で、左右の手袋の手首のところをキュッキュッと引っ張る仕草ラブ


これまたわたしも、条件反射のように「ミッキーの手袋直し、好きー❤️」と発言酔っ払い


キャップを取ったペンを渡す…



…なのですが、ミッキーはサインをすぐに書かずに、左手をパァにしてパーわたしに向けてきたびっくり


(・・?)


(サイン前にハイタッチかな?)


「はーい♡」とか言って、手を合わせようとしたら、

「違う違う」と首を振り、

「ほら❗️」と、さらに手を突き出す。




意図が分かり、絶句するヲタク(;゚д゚)ェ...................


「直して」



「わ、わたしが⁉️」

「そう。…ほら❗️」


写真には無いのですが、

「いや、無理💦」と、当然言ってますね😂

「無理むりムリ‼️」と😂😂😂

あまりにも突飛な申し出に、腰も抜けそうなほど驚いているのですよ滝汗


普通だったら…

いや、ここまでで普通のコじゃないのですが笑い泣き

「あっそう」

と、許してくれそうじゃないですか❓


だけど、そのパァのまま、

「早く」

と、さらに圧をかけてくる笑い泣き

「好きって言ったじゃん、ほら」って💦


ダッフィーのフルコーデしてようが、ミッキーグッズを何一つ持ってなかろうが、ガッツリミキヲタだとバレたのね。


ミッキーが全く引かないので…


意を決して…絶望


(ひゃーーーっ💦💦💦)って感じでキャストさん見てますね笑い泣き


ミッキーはサインを書き書き…


「はい、書けた」

「あ、ありがとう💦」


ミッキーがすごく淡々としてるので、

「ねえ、ミッキー❗️」

と、つい興奮気味に言ってしまいました。


「あのね、ミッキーはサラッと言ったけど、これはすごいことなんだよー😂💦 簡単に言っちゃだめだよー💦」


ミッキーは(なにごと❓)とびっくりした感じで、わたしからジリジリ離れていった笑い泣き

ミッキーから「どうぞ」って(たぶん喜ばせようと)してくれたのに一般ゲストがしてはいけない行為というか、パーソナルゾーンというか…

例えば、燕尾くんの蝶ネクタイが曲がっていたとしても、ゲストは直せませんよね😅


ミッキーが後ずさりして、サイン台の向こうにはまりそうになったので、キャストさんが、

「ミッキー、危ないから(笑)」と。


わたしは次のゲストさん(女性二人)に、

「えっ… 大変なことですよね⁉️」って聞いちゃってます😂


笑いながら頷いてくれるゲストさん。

巻き込んじゃってごめんなさいお願い💦

ミッキーは「そうなの❓」って感じ。


そして、とことん悪戯っ子なのか、わたしの慌てぶりにますます面白くなったのか、近くまで寄って来て、

「ほーれ、見な見な♪」って、手袋直しを見せびらかす😂

そう、『見せびらかす』って表現がぴったりのやり方だったのよ笑い泣き


そしてツーショットのポーズをしてくれました。


ハグショットにしてくれて、

「わたし今日死ぬのかな…」にずっこけるミッキー泣き笑い

何枚かシャッターを切ってくれてて、

一応、この真っ直ぐ立っているのが、静止写真ですね。


キャストさんが「大丈夫、死にませんよー」と言ってくれています。


トレイルは、バイバイのところまで撮ってくれているのがありがたいお願い


「ありがとうミッキー❣️おやすみなさい〜💕いい夢見てね〜〜バイバイバイバイバイバイとか言いながら、去っていきました笑い泣き



ラブラブモードの幸せグリというより、心底びっくりして動揺した、大興奮グリでした😂😂😂